アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
俺的お気に入りキャラ(女の子)
477
view
俺の好きなアニメキャラをランキングしただけです。1つのアニメにつき1人までとしています。順位はよく変動すると思います。こうしてみると基本的に明るくて元気な子が俺は好きみたいですね(・∀・) あと、ツンデレもねw 嫁が多すぎて10人に絞るのがとても大変でした。
BEST10作成日:2013.03.16
「ユイ」…日向とのコンビが最高! 「ユイにゃ~ん」も可愛すぎる。
★★★★★ 4.2
「由比ヶ浜 結衣」…やっはろ~が頭から離れませんw ヒッキーたちにからかわれてあたふたするのが可愛すぎ!
★★★★☆ 4.0
「新垣あやせ」…最近ヤンデレに目覚めてしまった俺はもうだめなのか・・・?
★★★★☆ 3.9
「櫛枝実乃里」通称「みのりん」…見ていて飽きないおもしろい子ですw いつでも一生懸命な姿が良い!!
★★★★★ 4.2
「青山七海」通称「ななみん」…いつも先輩たちにからかわれて顔を真っ赤にしちゃいます。時おり出てしまう関西弁も〇。
★★★★☆ 4.0
「黒雪姫」…微ツンデレw 大人の女性の雰囲気を醸し出しているが、実は純情なところが可愛いです。
★★★★☆ 3.8
「志熊理科」…2期に入ってから俺の中のランクが急上昇↑↑ メガネを取った方が可愛いよ。
★★★★☆ 3.9
「ハクア」…女神編で出番が増えてよかったです。
★★★★☆ 4.0
「伊波まひる」…「ボコデレ」という新たな萌えを俺に教えてくれましたw
★★★★☆ 4.0
「佐々木 千穂」…なんだこの可愛い生き物は!?
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。