アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
完全に好み
39
view
 サンキュー(3)
ジャンルはバランスいいつもり
BEST10作成日:2016.09.25
7人のサーヴァントとマスターがそれぞれの悲願をかけて聖杯のために争う話。 作画・音楽・ストーリーすべて文句を言うところなし。本家より個人的にまとまってて好き。1期からみてほしい。
★★★★★ 4.3
3期まであって原作・アニメともに既に完結している作品。 見れば見るほどどんどんキャラが好きになるような丁寧なコメディアニメです。
★★★★☆ 4.0
死んだら記憶はそのままに過去に戻れる「死に戻り」の能力を使い主人公が未来を切り開く話。 まだまだ完結しない作品だけどアニメ見て続きが気になったら原作もみましょう。
★★★★☆ 4.0
自身の願いと引き換えに魔法少女になった少女達の悲しい話。 最後まで飽きさせない演出が続く、安定してお勧めできる作品です。
★★★★★ 4.1
訳あって海底から地上に住む場所を変えた人々のラブストーリー。 前後半で話の流れがガラッと変わります。笑
★★★★★ 4.2
タイムスリップ系アニメ。 主人公が大切な人を救うため、孤独のタイムスリップを繰り返します。特に後半が見どころ。
★★★★★ 4.4
主人公が異世界でアニメ文化を広める話。 ファンタジーの世界観に抵抗がない人は是非見るべきなメイドアニメです。
★★★★☆ 3.7
サンデーで連載していたアニメ、原作は完結済み。 どの作品よりもたくさんのヒロインが登場します。
★★★★☆ 4.0
脱力系主人公と好奇心旺盛なヒロインの日常の話。 独特の世界観で2クールがあっという間です。
★★★★★ 4.1
記憶のない主人公がその世界を救う話。 詳しい話はネタバレになりますが壮大な世界観に引き込まれます。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。