アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
もうちょっと評価されていいんじゃないかというやつ
81
view
 サンキュー(7)
BEST10作成日:2017.11.20
自分が最高に好きなアニメで、見ている人からの評価はなかなか高いものの、いまいち知られていない。 ぜひ見て欲しい昭和とヒーローと正義のお話
★★★★☆ 3.4
個性的な13の区を持つ架空の王国を舞台にし、王位継承とか権力を争ったりもする、13区探訪アニメ。
★★★★☆ 3.8
キャラがとてもツボですね。近々見直したい。
★★★★☆ 3.6
めっちゃ面白かったです。 世間の評価も高めだと思うけれど、内容を中心にもっと評価されてもいいのでここ。
★★★★☆ 3.9
良い完成度の異世界ファンタジー。 記憶を失った少年少女が異世界で生きる。
★★★★☆ 3.9
ちょっと変わった作品で、シリアスなのがいいっていうときに。
★★★★☆ 3.5
とても良いCGアニメ映画。 虚淵とかCGとかで敬遠してる人はもったいないのでぜひ見て欲しい。 もともと評価されているのでこの順位。
★★★★☆ 4.0
悪い話はよく聞くけどまあそこまで悪くないと知ってほしい。 キャラと平均点の高い作画を楽しもう。
★★★★☆ 3.5
ザ・B級だが、なかなか悪くない。 元が全く評価されていないのでこの順位。
★★★★☆ 3.5
見やすいオムニバス形式。 アニメToLOVEるでいちばん好きです まあまあ評価はされていると思われるのでこの順位
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。