アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
あなたはきっと楽器が欲しくなる。音楽が人生を豊かにするアニメ
158
view
 サンキュー(50)
楽器の楽しさを教えてくれそうな作品を選んでみました。もちろん歌こそ一番の楽器なのですが、今回は歌以外の楽器が主要テーマになっている物に限定しました。なんでもいいんです。楽器やろうぜ!
BEST10作成日:2018.03.10
クラシック音楽。輝ける青春の美しい音楽。
★★★★★ 4.3
ジャズ! インプロヴィゼーションは人生そのものなのです。
★★★★☆ 4.0
ロックと言うほどのものではなさそうですが、ザフーのキースムーンにあこがれる田井中律がいいですね。
★★★★★ 4.3
本格クラシック奏者を目指す物語。全4クールですが、素晴らしい作品でした。巴里がどうとうかよりクラシック音楽に触れたくなる作品ですね。
★★★★☆ 4.0
吹奏楽に燃やす青春。大勢の心が一つになる瞬間を味わうことが出来た人は幸せ者です。
★★★★★ 4.2
ギターとピアノの会話による恋愛の始まり。なんだか憧れますね。経験が無いわけでもないんですが。
★★★★☆ 3.9
適当そうに見えて、意外にマジで現代的なロックバンド「セイレーン」。海老名遊歩の愛機「ヘフナー」がかっこいい!
★★★★☆ 3.9
ロックバンド「ガルデモ」と遊佐のライブは良いんですが、ぜいたくを言うとチャーさんに絡んで欲しかったw
★★★★★ 4.2
学園祭のバンド演奏マジ作画の走り。緊張感の伝わる良いシーンでした。
★★★★★ 4.1
適当アニメでもフルートの楽しさが伝わって良さそうな気にさせるホンワカ系です。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。