アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
大学1年生が選んだ、個人的ベスト10
74
view
 サンキュー(3)
殆どが有名なアニメです。これを参考にさらに好きなアニメを増やしてくれると嬉しいです。
BEST10作成日:2018.06.02
見ないと損!13話を超えるとやめられなくなるくらいの面白さ!原作のゲームもおすすめ。
★★★★★ 4.4
人生そのもの。恋愛アニメの中でも最高峰の感動作品!目が大きいから見れないなんてそんなことは無い!1度見ればハマること間違いなし!
★★★★★ 4.4
2000年代最高のロボットアニメ!今じゃ古いかもしれないけど、見ないと損は必ずする!キラとアスランの二人の関係に注目!
★★★★☆ 3.9
最近、劇場版も上映し3期も決まった注目作!最後の展開には誰もが驚きを隠せない……。カレンやC.C.など魅力的な女性キャラも多数!
★★★★★ 4.4
初代ガンダム!40年前のアニメだけど完成度は異常!古いからって見ないんじゃなくて必ず見た方がいい!アムロとシャアに注目!
★★★★☆ 3.9
クラスの皆には内緒だよ☆ ただの魔法少女だと思ってみたら壮大なストーリーだった。大人子供もみんなが楽しめる作品です。
★★★★★ 4.1
第5時聖杯戦争の10年前の話……。2011年とは思えない作画、バトルシーンどれも目が離せないアニメです
★★★★★ 4.2
ほのぼの軽音生活!高校3年間を緩やかに、時にはドタバタと過ごす青春アニメ!高校生に一大ブームも起こした女子高生アニメ!
★★★★★ 4.3
個人的には一番好きなマンガです。原作に忠実に再現されていてJOJOファンは是非見てください。5部のアニメを楽しみにしてます!
★★★★☆ 4.0
もと18禁ゲームのアニメ。遠坂凛を主軸に置いたFateです!原作の方が面白いですがアニメでは色々な服装のキャラ達が見れます!
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。