アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
漫画、PCゲー好きのアニメマニアが選ぶTOP11-20
72
view
 サンキュー(0)
TOP10の続きです。 TOP10がそれなりに納得できる人におススメします。
BEST10作成日:2018.06.07
さえないジジイが主人公ではあるが、展開はオモロイ。 最終話は漫画の方がよかったけど、その代わりOP、EDが素晴らしい。 普通におススメ。
★★★★☆ 3.6
このシリーズ、ゲーム版の方がオモロイんだけど、個人的に大好きなのでランクイン。 1期は出来が悪いけど、2期はオモロイ。3期もアニメ化してほしい。
★★★★☆ 3.7
タイトルからはナンパな感じがするけど、内容はそうでもない。 一途な思いが強さに代わる。
★★★★☆ 3.8
女の子が主人公のちょいエロいロボットもの。展開が早く飽きさせない。 ラスボスと主人公の彼氏が主人公とヤッたヤッてないで揉めるシーンとかは下らなすぎて笑っちゃうけどw
★★★★☆ 3.8
一風変わったロボットもの。主人公最強系だけど、人が成長するというよりロボットを成長させていく感じ。 ラストはイマイチだけど、途中までは相当オモロイ。 わくわくする感じ
★★★★☆ 3.6
主人公の考え方もよくわかる。 大衆が言っている理想論の善では、物事は解決しない。
★★★★☆ 4.0
不遇の待遇を受ける主人公の成り上がり。
★★★★☆ 3.7
やっぱ脱出するまでは最高にオモロイ
★★★★☆ 3.9
グリザイアの果実から見ないと楽しめないが、楽園はかなりオモロイ。 ヒロイン達のトラウマを解決していった主人公が最後は皆に助けられる展開がよい。
★★★★☆ 3.9
挫折した大人が高校生活をもう一度体験ことで、トラウマを克服したり、若い感情を取り戻していく話。 そんな表現がよかった。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。