アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019年 冬アニメ終了 ベスト10
120
view
 サンキュー(32)
盾の勇者など、まだ終わっていないものは含まれません。(SAOは分割2クールの前半終了で一区切りついてるのでOK)僕的に突き抜けて面白かった作品はなく、且つ好みの作品が少なかったです。なので再放送のグリムガル、このすば!など観てました。
BEST10作成日:2019.05.01
誰か一人好みの推しができれば面白いと思う。僕はミク推し。原作読みたくなりました。
★★★★☆ 3.7
近未来SFのタイムリープもので、なかなかシリアスでリアリティーあって面白かったです。主人公にはイライラさせられたけど^^;
★★★★☆ 3.3
15分のハーフなのが残念!上野さんの逆セクハラめいた言動が面白く、そのくせ押しに弱くすぐ赤面する姿が可愛かったです^^
★★★★☆ 3.5
原作読んでたので、話を知ってたのが新鮮味に欠けた。知らなかったらもっと楽しめたはず。クズキャラ出して成敗する件はもう飽きてます。
★★★★☆ 3.8
話の作りがちょいチープだけど、キャラは可愛いし、何より戦闘機好きなので楽しめました。
★★★★☆ 3.1
幼女百合枠。登場人物みな可愛い!幼女たちのきゃっきゃうふふの日常、癒されて堪能できました。
★★★★☆ 3.8
主人公の成長と、ネコのはるに癒されました。出てくるみんな良い人で、優しい気持ちにさせられました。
★★★★☆ 3.6
好きになった方が負け!頭脳戦恋愛とか...面白かったけど、そんな疲れる恋愛したくないです。もっとキュンキュンする恋愛が観たいかなぁw
★★★★☆ 4.0
農場という狭い世界の中でのお話なので、今の段階では解らないことだらけ。高評価は難しいです。ジャンプ作品と言うこともあり、重要人物は死なない設定にちょいシラケました。
★★★★☆ 3.9
グロいシーンありのバトルもの。主人公が普通の生活に戻りたいという気持ちの揺れとか良かった。普通に面白かったです。
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。