アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
三角関係がせつないアニメ
13
view
 サンキュー(1)
私の好きな「三角関係」がテーマのアニメです。
BEST10作成日:2021.02.03
恋愛に至るまでの過程が長めに描かれています。友情から愛情に変わった後の展開がかなり重めですが、とても感情移入してしまうストーリーでした。 続きは原作のゲームで見ることができます。
★★★★☆ 3.9
ゲーセンを舞台にした異色のラブコメですが、小学校から中学校とやや長めのストーリーで、憎めない登場人物達の三角関係はとても先が気になる内容です。
★★★★☆ 4.0
中二病同士の三角関係なので、ちょっとリアリティには欠けますが、とにかくヒロインが可愛いです。
★★★★☆ 3.8
三角関係の代表とも言えるアニメです。セリフの言い回しがやや難解なのでラノベ派に好まれるかも。
★★★★☆ 4.0
政府が結婚相手を決めるという世界設定でのちょっと変わった三角関係。これもですがヒロインが二人とも可愛い。
★★★★☆ 3.5
全くタイプの異なる二人に好かれるという三角関係です。 やや暗めのストーリーで昼ドラ風。
★★★★☆ 3.9
正確に言うと三角ではないけれど、メインヒロインは二人だと思うのでこれも入れました。これもヒロイン達が可愛い。
★★★★☆ 3.9
高校最後の短い期間での三角関係ですが、なかなか内容の濃いストーリーでした。
★★★★☆ 3.7
性格の異なるヒロイン二人で、最後の最後までどちらとハッピーエンドになるか分からないストーリーです。
★★★★☆ 3.6
姉妹でしかも姉は教師という三角関係なので、かなりドロドロな展開ですが、逆にシチュエーションに燃えます。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。