アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
続編が見たいアニメランキング
41
view
 サンキュー(11)
売上などで続編厳しそうだなあと思うアニメや、そろそろ続編来てもいいだろーってなアニメを個人的にランキングにしてみました。
BEST10作成日:2021.04.30
2期あればなぁ。。修学旅行編辺りから凄く面白くなるのに。
★★★★☆ 3.6
劇場版から2年。続きみたい。。
★★★★☆ 3.9
驚くストーリーでしたけど、ぐっと引き込まれました。6年ぐらい経ってるので続編厳しいか><
★★★★☆ 3.7
【あらすじ】日本の商社マン岡島緑郎は、東南アジアへ出張中に誘拐されたことをきっかけに、名も立場も捨ててロックとして、海賊まがいの運び屋「ブラック・ラグーン」の一員となる。 ボスで元軍人のダッチ、メカニックのベニー、2挺拳銃(トゥーハンド&...
★★★★★ 4.1
【あらすじ】紫陽町に住んでいるゾンビ大好き高校生降谷千紘は、夜ごと怪しげな古文書を片手に、事故死した飼い猫ばーぶの蘇生を試みていた。ある夜、蘇生秘薬を作っていたいた千紘は、川向こうのお嬢様高校に通う美少女、散華礼弥が父に対する恥ずかしい不満を古井...
★★★★☆ 3.6
【あらすじ】「わたし、人の心が読めます!でも、ちょっと空気は読めません!よろしくお願いします!」孤島にある奇妙な学園。生徒、中島ナナオの前にあらわれたのは、転校生の柊ナナ。ここは、さまざまな能力を持つ少年少女が集う施設。炎や氷をあやつる者。自在に...
★★★★☆ 3.7
【あらすじ】サキュバス、バンパイア、デュラハン。僕ら人間とちょっとだけ違う、それが「亜人」。 そんな亜人の生態に興味を持つ高校生物教師・高橋鉄男と、生徒である「亜人」ちゃんたちとの少しだけ刺激的な新学期がスタートした!
★★★★☆ 3.7
【あらすじ】BD・DVD第6巻に収録。 第12話の後日談に当たる番外編「退魔乙女(たいまおとめ)」。
★★★★☆ 3.6
【あらすじ】雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ・ルメルシエ(ニケ)。彼女は嫌々ながらも国のため、「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世(リビ)に嫁ぐことに。しかも、即位して3年で世界を征服したと聞い...
★★★★☆ 3.8
【あらすじ】北海道の旭川を舞台に、抜群の美貌とスタイルを持っているのに美しい骨を愛でるのが大好きなお嬢様の九条櫻子と、そんな彼女に振り回される平凡な高校生の館脇正太郎の2人が、骨にまつわる事件にかかわっていく物語。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。