アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ピンク色の髪の乙女。ランキング
33
view
毎日、オリンピック見ちゃってアニメの視聴が全然進まないのでw、キャッチさんに触発され、思いつきでさらっとこんなベスト10作ってみました。二次元女子ならではのピンク髪。現実ではあり得ない色なので、可愛く見えてしまいますね。ちなみにピンク髪キャラって圧倒的にファンタジー作品に多いのだけど、観たことない作品が多いので、まだまだ沢山いそうですが、私が観た中ではこれが限界です。。。w
BEST10作成日:2021.08.02
鹿目まどか。これはもう出来レースですね。笑 聖母です、まさに。世界ごと包み込んでほしいです。
★★★★★ 4.1
各務原なでしこ。誰とでも仲良くなっちゃうコミュニケーション能力抜群な女子。料理の腕前も確かなもので、まさに嫁候補です。笑 1位にするか否か、とても悩ましいですが、2位で!
★★★★☆ 4.0
湊智花。控えめな性格だが運動神経は抜群な女子。ぶっちゃけ1位にしたいところですが、JS好きという変態性が増してしまうので、3位にとどめておきます。笑 はぁ、、、やっぱ尊いなー。。。
★★★★☆ 3.7
藤原千花。生徒会書記。IQ3(←イメージw)のアホですが、生徒会にとってもこの物語にとっても、彼女無しでは成り立たない重要なキーパーソンです。とりあえず3話のEDを聴きましょうw
★★★★☆ 4.0
ユイ。基本、気性の激しいアホですが、いまだに「一番の宝物」(←LiSAのほう)を聴くと、あのシーン思い出しちゃいますよ。。。泣
★★★★★ 4.2
水無灯里。たまたまこのアニメ観てこのベスト10思いつきました。笑 全体はショートカットで、サイドだけロングという不思議なヘアスタイルですが、現実にこんな髪型が似合う人がいたらステキでしょうね。
★★★★★ 4.1
丈槍由紀。いつも笑顔で明るく友人思い、学園生活部のムードメーカー。なんだけど。。これ原作読むと、アニメでは描かれていない由紀の性格の深い部分が分かっちゃうのだ。。。
★★★★☆ 3.7
ルイズ(以下略)。シャナ、とらドラと並ぶ、釘宮病発生源の3大アニメですが、実はこれ、ちゃんと観たことありません。笑 キャラの個性と声のマッチングがパーフェクト過ぎて、キャラの印象のみ鮮明に覚えているので、ランクインさせていただきましたw
★★★★☆ 3.8
髏々宮カルタ。中の人びいきでランクイン。。。変身すると不気味なドクロになりますが、人間の姿はツインテールの可愛らしい天然系少女。アニメではサブキャラだが、原作中盤からは重要なポジションを担います。て言うかこれ、原作ももっと知られてほしいなー。。。
★★★★☆ 3.9
中野一花。またまた中の人びいきです。。。笑 五つ子の長女でアザとい系女子。何故か5人の中では人気ないみたいですが、私の中では一花しか勝たんのですw 二乃もピンク髪!という意見もありそうですが、無視します。笑
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。