アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
黒タイツ、ストッキング ベスト10
23
view
 サンキュー(12)
一般的なJKJCの制服は記号化されすぎな気がします。黒タイツだけでなくキャラと衣装全体で総合的な印象で決まるということでしょう。「見るタイツ」はそういうアニメですのでシードです。基本エロ系は描写の細かさが違うので除外です。「かのかり」の千鶴のように1シーンは除外です。全体的に光沢と透け感の表現が物足りないかなあ。ガルパンだけ白タイツです。8位以下に検討した候補を入れておきます。
BEST10作成日:2023.12.17
木幡真琴。青い空でホウキに跨った黒タイツは至高です。黒髪との組み合わせが非常に美しい。ホンワカしたキャラと青森の大自然や古い家とすばらしくマッチします。
★★★★☆ 3.8
これだけ白タイツでごめんなさい。ドゥーチェというよりアンツィオ高校の制服。この制服のデザインは素晴らしい。ベレー帽とマントとネクタイがいいですね。超ミニなのですが清楚な感じが最高です。
★★★★☆ 4.0
ミオリネです。前後のラインが意味不明ですが、最高です。あれがなければ、ここには入りません。もちろん細すぎない足なのもよかったです。
★★★★☆ 3.7
田中あすか。京アニが続きますが、この人のアイデンティティです。ドリル用のコスチュームの試着の時の黒タイツが一瞬見えたのがなかなか…
★★★★★ 4.2
霞ヶ丘詩羽。太ももの太いところがちゃんと色が薄くなっているこだわりがすごい。ヒロイン3人が生、ニーハイ、黒タイツというこだわりも良かった。
★★★★☆ 3.9
十文字かほ。ちょっとしか出てきません。占いのシーンで登場のめがね属性。白セーラー服と黒タイツの組み合わせが素晴らしい。ミニスカートじゃないのがキャラとマッチしています。
★★★★★ 4.1
ダイナゼノンの南夢芽とグリッドマンのアカネの合わせ技。太もも属性としてはもっと上位なんですけど、黒タイツとしては、ちょっと工夫が少ないかなあ?でもいいです。
★★★★☆ 3.8
椎名真昼。アニメ作品自体に思い入れはないのですが、完全に見た目ですね。金髪とチェックのスカート、黒タイツの組み合わせが素晴らしい。「継れカノ」伊理戸結女、麗日お茶子、蛇喰夢子、間宮果乃子、釘崎野薔薇。
★★★★☆ 3.4
中野三久ですね。「けいおん」の唯「青ブタ」桜島麻衣「シュタゲ」牧瀬紅莉栖「まどマギ」暁美ほむら「らき☆すた」高良みゆき、岩崎みなみ、阿波連れいな等良いんですけどちょっと記号的かなあ。古見さん、雨宮優子。
★★★★☆ 3.7
枝垂ほたるです。衣服の描写のこだわり、デザインの秀逸性が黒タイツを引き立てていました。ひざ下が長いのもいいです。牧野かんな、朝霧史織、二暮堂ユリア、山田リョウ、伊井野ミコ、黒雪姫、ゼロツー、茶柱佐枝など
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。