当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「黄昏乙女×アムネジア(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
1768
棚に入れた
9012
ランキング
339
★★★★☆ 3.9 (1768)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

黄昏乙女×アムネジアの感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

neve nera さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

幽霊の夕子さん!!

黄昏乙女×アムネジアあらすじ
度重なる増築により校舎が迷路のように入り組んだ私立誠教学園はその複雑な建築ゆえにいくつもの怪異の噂を産み落とし、その中の一つ「旧校舎の幽霊」である夕子と中等部一年の新谷貞一は出会う。夕子には自分が死んだときの記憶がなく、貞一は夕子が見えるし触れることもできるが、ほかの者には夕子を認識することができない。なぜ幽霊になってしまったのかわからない夕子のため、怪談の深層を探るため、貞一と夕子による「怪異調査部」が発足する……。 1話「幽霊乙女」

2話「邂逅乙女」

3話「昏黒乙女」

4話「払暁乙女」

5話「憧憬乙女」

6話「復讐乙女」

7話「忘却乙女」

8話「追憶乙女」

9話「怨念乙女」

10話「喪失乙女」

11話「紅涙乙女」

12話(最終回)「黄昏乙女」

13話 (TV未放送話)「退魔乙女」

オープニングテーマ「CHOIR JAIL(クワイア ジェイル)」鈴木このみ
エンディングテーマ「カランドリエ」奥井亜紀

黄昏乙女×アムネジア声優
新谷貞一:代永翼
庚夕子:原由実
小此木ももえ:福圓美里
庚霧江:喜多村英梨
12話の最後のほう、泣けるところがあるけど、最後夕子さんが戻ってきて、ハッピーエンドのところが自分的には、好きです。2期があってほしいなと思ってたり・・・でも、やっぱり気になるなあって思います。あとopが凄くいいなと思いました。  

投稿 : 2012/12/10
閲覧 : 223
サンキュー:

5

糞アニメソムリエ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

ホラーを期待して見るアニメではないです

最近のアニメに珍しいホラー要素を期待して見始めましたが、萌えばかりでガッカリ、という印象
…アニメ批判でなく原作批判になってますね、すいません

作画は素晴らしいですね
黒髪ロングでブヒりたい方におすすめです

投稿 : 2012/12/08
閲覧 : 185
サンキュー:

1

ネタバレ

けんちゃん さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:----

かなりよかった

最初はどんなアニメか分からなかくて探り探り見ていたが
どんどん吸い込まれるかのように見ていった
見てよかったと思う作品で2期はあって欲しいがたぶんないと思う
あったら必ず見る。opもよかった
最終回の前と最終回は泣いた

投稿 : 2012/12/06
閲覧 : 171
サンキュー:

2

ネタバレ

ゴマ太郎 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

やっぱハッピーエンドだよね^^

原作は少年ガンガンJOKERにてめいびい先生により連載中です。
ストーリーは簡単にいうと学校の幽霊とラブイチャするお話です^^(端折りすぎ?)
連載中の作品を先に完結させるのには結構無茶するなぁと思いましたが、多少ご都合主義のところはありますが綺麗に完結されていると思います。題名のとおり、ハッピーエンドがいいよね!!
なんでも公式ガイドブックによるとめいびい先生も構成とかは確認しアドバイスをしたとか・・・原作もクライマックスに向けてるし楽しみです。
アニメも原作もとってもお勧めですので興味があったら是非手に取ってもらいたい作品です。

投稿 : 2012/11/28
閲覧 : 217
サンキュー:

3

なーさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

恋愛+ホラーの異色の物語

簡単に言うとお化けとの恋愛物語ですね。


演出、音楽がとても雰囲気がでていて想像以上に恐怖心があおられると思います。


また、中途半端にサービスシーンなどがあったのが残念でしたね…せっかく独特の作風を出しているのにそのようなシーンのせいで雰囲気が崩れてしまったように感じます。


物語の展開としては前半から中盤にかけては少し退屈な展開でしたが終盤にかけてとても面白くなりましたね。


なので、途中で切ろうと思ってる方は頑張って最後まで見てもらいたいですねwww


原作はまだ続いてるみたいですがアニメはアニメでとてもきれいにまとまっています。

投稿 : 2012/11/27
閲覧 : 204
サンキュー:

2

ニャンちゅう さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

久々にいいものを観た!

化物語、あの花、ぬーべー等が好きなら是非観てほしい。
原作は完結してませんが、この話数で納得のendだったのでこの評価にしました。
知名度が低いのか余り知られてないのがくやしい!!

投稿 : 2012/11/21
閲覧 : 181
サンキュー:

2

sakima さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

評価が低い割に面白かった

このサイトではそんなに高い評価がされていないようですが、自分はかなり楽しめました。

原作に関する知識はゼロですが、最終話までしっかりとまとめられているアニメだと思います。

視聴前は怖い作品だと思っていましたが、想像していたほどホラー要素は強烈ではなかったです。

投稿 : 2012/11/19
閲覧 : 221
サンキュー:

2

ネタバレ

らんらんまる さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ああ~ポロッとですよぉ

ストーリーが悪いっていってるんじゃないですよぉ
キャラもいいし、全然悪くないんです (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ただね、ももえちゃんはどんな設定なのかなぁ?って思う
先輩?後輩?
敬語だったりさん付けだったり先輩みたいな感じ

でも、
Wikiには貞一君は中1でももえちゃんと霧江ちゃんは中2
そして、ももえちゃんの友達は貞一君のことを後輩っぽい扱いの会話だったりする

まぁいいんだけどね^^
11話~12話は涙ポロっときちゃう感じで
最後の消えちゃう前のキスで心残りになって戻って来て欲しいぃぃぃって

なんか、キュンキュンでしたよ(´∀`*)ポッ

投稿 : 2012/11/18
閲覧 : 255
サンキュー:

2

ぴーーーー さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

号泣;;

自分こういうの弱いんです;;

ホラー?
ええ苦手ですw

いやこれは・・・感動しました;;

投稿 : 2012/11/12
閲覧 : 222
サンキュー:

4

six stars さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

(・∀・)ニヤニヤ が止まらない

当作品は”妖狐×僕SS”と同じ漫画雑誌・・・いわゆるガンガンJOKER枠ですね。

妖狐×僕SS もそうだったが、基本的にニヤニヤが止まらない作品です。

りりちよたんと比較すると、美少女・巨乳・デレデレなど相反するヒロインですが、これはこれで(・∀・)イイ!!

妖狐×僕SS よりも怪談や謎解きなどややストーリー性があり、ただイチャイチャしている作品ではありません。

が、結局ニヤニヤしながら視聴するんですけどね


夕子さんもいいが、個人的には霧江さん(CV:キタエリ)がかなりお気に入り!

作中に出てくるイミフなキメポーズとかには思わず吹いてしまいましたww



もう、このシリーズ大好きです。

またガンガンJOKER枠のアニメが制作されたら必ず視聴させて頂きます(キリッ

投稿 : 2012/11/11
閲覧 : 209
サンキュー:

2

クローバー さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ストーリーも良くキャラも良い

ストーリーも良くキャラも良い

最初は幽霊と人間の恋愛と言うことで視聴するか戸惑いましたが見て良かったと思える作品でした。

最終話のまとめ方も後味が良くて視聴して良かったと思える
作品でした。

投稿 : 2012/11/08
閲覧 : 216
サンキュー:

2

--RiA さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

文句なしの秀作!

偶然この作品と出会い視聴することに。


初めはホラー?怪談?怖いのかな?と思ってました。

前半は怖い話で鳥肌が暴れまわる始末(笑)

でも後半から引き込まれて終盤なんか号泣モノでした...!本っ当に泣かせてくれましたね...w憎い憎いw

一人一人の個性もしっかり出てて見ていて飽きませんでした。(飽きやすい私なのに)

作画も本当に素晴らしい出来で驚きました!表情も上手く表現してて細かな所まで作り込みが凄かったです!

怖くて 切なくて 温かい

素敵な純愛ストーリーを後堪能あれ♪

投稿 : 2012/11/02
閲覧 : 198
サンキュー:

3

ネタバレ

takumi@ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

記憶喪失の幽霊

学校を舞台にしたホラーアニメ。
原作はめいびいによる同名の漫画作品。

アムネジアというのは、記憶喪失、健忘という意味で。
この作品のヒロイン 夕子は幽霊なのだが、
自分の死の真相に関しての記憶がないという。
設定は面白いなと思ったのだけれど
怪異調査部の雰囲気がいまいち好みじゃなくて
何度も途中で視聴を断念しかけてしまった。

主人公の新谷貞一が、夕子に気に入られ
ベタベタムードなのは観ていて微笑ましかったし
彼女のセーラー服、白いペチコートがチラついたりして
昭和的な着こなしが、黒髪ロングボブと合ってて良かった。

しかしホラーというほどの怖さはなく、
シリアスな雰囲気は伝わってこないので、
好みも評価も分かれそう。

{netabare} 1話で、幽霊=夕子の姿が見えないとわかった小此木ももえが
ちょっとテンション高めでいちいち現象に驚いたりするのを、
鬱陶しく感じるか、かわいく感じるかで視聴を続けるか判断してもいいかも。
で、自分的には前者なので^^;少し冷めつつ、夕子さんがどうなるのか
気になったから最後まで観れた。{/netabare}

で、結果・・・欲張りすぎてどっちつかずだったなと。
個人的には、もう少し泣きたかったのかもしれない。

投稿 : 2012/10/29
閲覧 : 680
サンキュー:

52

mikemike さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

普通

最後だけ感動した

投稿 : 2012/10/27
閲覧 : 187
サンキュー:

0

かぼちゃ狗 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

うーん・・・

物語の核心に触れる前に終わっちゃったので
なんか歯切れが悪い感じがした。
面白くなりそうな感じはするんだけど
横を固める脇役がなんか存在感が薄いというか
ぶっちゃけにぎやかしにもなっていない
キャラばかりで物語の展開にメリハリがない。
もうちょっとクセのあるキャラが出てきてほしい。

投稿 : 2012/10/27
閲覧 : 185
サンキュー:

2

キティ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

夕子さんの魅力満載!

1話のあのAパートとBパートのような演出はかなり好きです。掴みはかなりいい感じでした!!!あとOPもここ最近の中では、上位なぐらいよかったです!個人的に神OPに認定ですwwww
内容的には、初めの頃はドタバタコメディな感じだったけど、段々鬱っぽくなってきて、夕子の過去の死の真実を知った時は悲しかった。
これだけは言えます。幽霊と恋なんてするものじゃない。切ないよお( T_T)
・・・・・・と思ったら最後はうふふなエンディングでした。

投稿 : 2012/10/24
閲覧 : 237
サンキュー:

8

ネタバレ

artfs さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観たい

投稿 : 2012/10/22
閲覧 : 211
サンキュー:

1

葱塩ホルモン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

おもしろい

学校の怪奇を調べる部活、部長は女子幽霊、副部長は主人公、女子部員2人のラブコメホラーストーリー。
初めは話の展開に無理があると思ったのですが最後まで見ると納得できる内容で面白かったです。

投稿 : 2012/10/18
閲覧 : 253
サンキュー:

2

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

怪異調査部が怪異

少し前に見た作品ですが、レビュー書き忘れてました。

怪異調査部の幽霊部長「夕子」さんと貞一のミステリーラブコメでしたね。

夕子さんいいキャラで、謎解きも結構楽しめました。

投稿 : 2012/10/13
閲覧 : 164
ネタバレ

AMD使い さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ゆうこさんって叫びたくなる

意外と面白かったし感動した
{netabare}最初はゆうこさんとのラブラブでああこういう系かと切ろうとしたけど途中からシリアス路線になって過去のゆうこさんの出来事は悲しすぎる、何も出来ない貞一と一緒に最後の時を見守ることしか出来ない、せめて苦しまずに・・・でも発狂しちゃった・・・あんな所で一人でかわいそすぎる。
最終回はちょっとくどかったけど消えるとこは涙無しには見られない。{/netabare}

投稿 : 2012/10/09
閲覧 : 180
サンキュー:

4

ネタバレ

通れ天使 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

※ネタバレ有り※

最終回がとても感動的で良かったです。

個人的には夕子さんと妹(理事長)との和解のシーンが無かったことが物足りなかったけれど・・・。
貞一君と結ばれていればただそれだけでも幸せ、ということなのかな。

投稿 : 2012/10/09
閲覧 : 254
サンキュー:

4

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

演出×音楽

この作品は、とりあえず1話目で一気に惹き込まれました。

この例えがあっているか、わからないのですが、{netabare}1話目はアンジャッシュ(お笑い芸人)のコントを観ているような感じがしました。{/netabare}
個人的に、1話目のような演出が凄く好きなので楽しめました。
1話目の後半部分には、後を匂わすような演出もあり、1話目を観終わった段階では今期ナンバー1の作品かもと思えました。

ただ2話目以降より、その期待が徐々に衰退していった気がしました。
極端につまらなくなるわけではないのですが、何だか自分が感じていた作品の印象と異なった為、そう思ったのだと思います。
それでも、キャラデザが個人的に好きだったのと、今後化けることを期待して観続けました。

キャラデザインに関しては、怪異調査部の皆がお気に入りなので、甲乙付けがたいです。
あともう一つ、この作品は音楽が自分のツボに入りました。特に、OPの曲と挿入曲(最終回)が好きです。

そして、遂に・・・最終回ですが、待ちに待った物が漸く来ました。

{netabare}
自分でこんな事を説明するのは、とても気恥ずかしいのですが・・・一応、説明させて下さい。たぶん、伝わらないと思うので・・・。
最後の【待ちに待った物が来ました。】というところに自分が期待していた内容が遂に来た事と、最終回のラストで夕子さんが帰って来た事を二重の意味で書いたつもりです。
{/netabare}

投稿 : 2012/09/26
閲覧 : 228

さぁ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

くそおもんない。。

1話見たとき なにこれサービスアニメ? って感じオモンナソウ。。とおもいながら見続け。。
途中予想外の展開になり、ちょっとおもろいかも?! と思ったけど。。
やっぱくそおもんなーい
中身ない。
ハイハイって感じ。

投稿 : 2012/09/25
閲覧 : 202
サンキュー:

1

とろろ418 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 4.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

欲張りすぎて薄い

ストーリー自体は悪くないです。
ホラー(?)アニメはあまりない(知らないだけかも)ので、新鮮味がありました。演出も独特で面白かったです。
しかし、欲張りすぎてまとまりが悪い。
萌え、エロ、コメディ、ホラーなど全てを取り入れようとしているせいで何を主体としているのかわかりません。
影を強く描けば、光もその分強く描けます。
色々なことに時間を割くより、密度を濃くする方が大事ではないかと。

投稿 : 2012/09/23
閲覧 : 248
サンキュー:

4

guru さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ゆうれい?

学園物です。

絵は好きな感じで、
かわいかった~

投稿 : 2012/09/22
閲覧 : 185
サンキュー:

2

あかいこ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

おどろおどろしくて綺麗でかわいい。

コメディとホラーの落差にビクッとすること見てる最中多々。
水墨画タッチだったり影絵を登場させたり、
おどろおどろしい雰囲気と同時にすごく綺麗だなっと
思える演出が多くてため息がでます。

序盤はコメディを織り交ぜつつ、
後半は欝展開が入れながら、
それを覆す切なさとハッピー…という、
1クールまとめてみてすっとまとまってます。

なんと言っても、夕子さんが魅力的。
お姉さんな振る舞い、ビジュアルだけど、
天真爛漫さが幼くってそのギャップがすごい♪
でも、思わず守ってあげたくなる系年上キャラ。
胸もすごいけど、それより唇のアップが色っぽいのです。

投稿 : 2012/09/18
閲覧 : 209
サンキュー:

3

助手さ~ん さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

旧校舎の幽霊夕子さんと貞一くんのラブコメ

このア二メは記憶を失っている幽霊夕子さんの過去を調査する事となった貞一と夕子さんのミステリアスなラブコメです!

[良かった所]
・このア二メの演出と音楽はかなり好きです!
 OPがかっこよく第8話と最終回で流れた挿入歌のレクイエムは切ないとても良い曲でこのア二メに合っていると思います
・夕子さんの過去が壮絶です。夕子さんとは別に影夕子と言うもう一人の夕子さんがいて…これ以上先を書くとこれから見る人がつまらなくなってしまうのでやめときますね^^

[感想]
最近のア二メはハーレム物が多いのでこいうどちらかという
と貞一と夕子さんの二人というのもいいなあと思いました。
この作品のタイトル「アムネジア」もちゃんと使われていてタイトルの意味も分かります。ミステリーとコメディーのバランスもよく両方楽しめるア二メとなってます。泣ける展開もありサイトの評価は低いですが僕はこのア二メ結構好きです!最終回は凄く良かったです。最後のOPが流れはじめた所は軽く鳥肌でした。良作だと思います。
興味のある方は是非見てください^^

投稿 : 2012/09/17
閲覧 : 268
サンキュー:

23

ネタバレ

にゃるねこ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

面白い!

最後はかなり感動的な終わり方でした。

投稿 : 2012/09/12
閲覧 : 163
サンキュー:

4

ネタバレ

南のエデン さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

死んでも!

恋愛したいんだよねって思わせれた作品^^普通の展開なら添い遂げてほしいって思うんだけど、それだととり憑かれてあの世へって感じになるので、悩みますね。でも最後はケイイチ君にもう死んであげって!!って何度かおもったww

投稿 : 2012/09/09
閲覧 : 183
サンキュー:

7

(ZAQ) さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

意外と評価低いけど

個人的には凄い面白かったですー
絵も凄く綺麗だったし
好き嫌いわかれるのかな?
でも観てない人いたら是非観てもらいたい作品でしたー!

投稿 : 2012/09/05
閲覧 : 199
サンキュー:

3

次の30件を表示

黄昏乙女×アムネジアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
黄昏乙女×アムネジアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

黄昏乙女×アムネジアのストーリー・あらすじ

度重なる増築により迷路のように入り組んだ私立誠教学園。中等部一年の新谷貞一(にいやていいち)はある日、旧校舎で迷い偶然たどりついた部屋で、不思議な雰囲気を纏う少女・庚夕子(かのえゆうこ)と出会う。彼女は自分を“旧校舎の幽霊”だと言う。自分の過去を思い出せない夕子の為、貞一と夕子は「怪異調査部」を立ち上げ、この学園で語り継がれる数々の怪異を解き明かしていく。(TVアニメ動画『黄昏乙女×アムネジア』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2012年春アニメ
制作会社
SILVER LINK.
主題歌
≪OP≫鈴木このみ『CHOIR JAIL(クワイア ジェイル)』≪ED≫奥井亜紀『カランドリエ』

声優・キャラクター

代永翼、原由実、福圓美里、喜多村英梨

スタッフ

原作:めいびぃ(掲載:月刊『ガンガンJOKER』スクウェア・エニックス刊)、 監督:大沼心、シリーズ構成:高山カツヒコ、キャラクターデザイン・総作画監督:番由紀子、音響監督:亀山俊樹

このアニメの類似作品

この頃(2012年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ