当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%(TVアニメ動画)」

総合得点
70.8
感想・評価
627
棚に入れた
3396
ランキング
1437
★★★★☆ 3.9 (627)
物語
3.6
作画
3.8
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

EMINA90 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

2期からまたキャラが増えて美風藍(蒼井翔太)、寿嶺二(森久保祥太郎)、黒崎蘭丸(鈴木達央)、カミュ(前野智昭)帝ナギ(代永翼)、皇綺羅(小野大輔)、鳳瑛一(緑川光)などが出てきてテンション上がりました!笑あと人間として愛島セシル(鳥海浩輔)もですね^ ^
(なにか間違ってたらごめんなさいm(__)m)笑

3期も楽しみです!

投稿 : 2015/01/28
閲覧 : 236
サンキュー:

1

ネタバレ

たこたこ さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

個人的には、ヘブンズゲートのファン

一流の歌手にもなると、歌いながら、格闘や召喚が出来たり、ファンを龍の炎で燃やせないといけないから大変そう。
最終回で、いきなり宇宙でグルグルし始めたときは笑った。

投稿 : 2014/12/19
閲覧 : 277
サンキュー:

1

ちゃちゃ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

真面目に見たら負けな気がした

正直、ネタとして見てました。
なので、物語は真面目に追ってません。

キャラはセシルくんがはまらなかったんですが、
グリリバさんがいたので良しとしますw

歌、というか、パフォーマンスの出来は1期同様良かったです。
私は1期の方が好きでしたけど。

キャラというか、声優さんのインパクトが強いので
それだけでも楽しめます。

投稿 : 2014/12/11
閲覧 : 213
サンキュー:

2

nk225 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 2.0 音楽 : 1.5 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

うたプリ第3期のタイトル決定、スタッフ&キャスト情報も正式発表。

人気アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」第3期のタイトルが、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」に決定した。2015年4月より放送を開始する。

また、合わせてメインビジュアル、スタッフ、キャストも公式サイト(http://utapri.tv/)で発表された。

2012年1月15日に開催された『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%』で第2期の製作が発表され、2013年4月から6月まで放送された。キャッチコピーは「さあ行こう、1000%のその先へ…!」。

投稿 : 2014/11/15
閲覧 : 376
サンキュー:

2

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

目も耳も幸せ( *´艸)♥なアニメの二期!!

おはやっぷーヽ(*´∀`)ノ茉莉阿だよぉ!
相変わらずりんごちゃんが可愛いです━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━
キャラも増えてもう目が潤いすぎてヤバイですよ!!
これは観ないと損ですよね!!

そういえば杉田さん出てましたよね。
私的には杉田さんにはサブ的なポジション(鳳さんに失礼ですね)じゃなくて
メインのキャラとして出てほしかったな・・・。

あれ(*´-ω・)?レビューってこんなんでいいのかな?

投稿 : 2014/11/09
閲覧 : 254
ネタバレ

シャル&スバル さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ほんとうに最高だった! 3期が楽しみ!

ほんとにさいこーーーーーーーーーーう!!!
3期が楽しみすぎてやばやばやばやばやばやばたんです!笑
たしか来年だっけ???
てか、来年じゃないとやだ!
再来年とか言ったらぶち飛ばしますよ???
あー!ほんっっっっとに楽しみ!!!
次はどんな曲が出てくるのか…………
ワクワクするぜ!!!
ドキドキするぜ!!!

2000パー サイコーなラーブ
始まるよー Happyラーイブ
お待たせーしました 星を夜空へー
愛はShooting star!!

I need you… S…
I feel you… T…
I miss you… A…
I kiss you… R…
I believe you… I…
I hold you… S…
I want you… H…
ST☆RISH Forever

こんなにもほら
溢れーてーる
Give me
Give me your love,Give me,ah
1000パーだけじゃ
もーの足ーりない
アーゲましょう
2000パLOVE

君が歌に
生ーまれ変ーわーる
恋はバクハツ
Dance&Dance

聴こえまーす
ほら 胸の声ー
ド キ ド キ
ワクワクするぜー
We are ST☆RISH
3.2.1.Let's go
みんなーで繋ーがーろう

2000パー サイコーなーLOVE
君とだーけ Yes Happyパールス
革命スターライト マージでー好きだよー
永遠にー
全力 全開でー 2000パー君の事をLove you
バ バン ジャ ジャン Love you

はっ!!!
ワクワクするぜ!
って言ってから頭の中がスターリッシュの歌でいっぱいになっちゃって、
いつの間にか歌詞を書いてしまった。。。
なんてことだ…………
スターリッシュ…………恐ろしや……………
これがハッピーパルス………………

そういや、まじ若本さんの声ヤバすぎw
とこがやばいかって?
………この件、ハマトラのレビューでもやったから割愛。

あーあ。
なんかなー。
終わっちゃったって感じだよねー。

セシルさー、最後かわいそうだったよねー。
1000%の最初にカウントダウンするじゃん?
その時セシルだけ歌ってないじゃん?
かわいそうじゃね?
そんぐらい作ってやれよー。
しかも、最後の2000%の映像さー、
EDと同じでちょっと残念だったー、
ちょっとぐらいお金かけてよー。
ま、3期やるからいいんだけどwwwwwwwwwwwww

やっぱり、2期になっても音也の声はいいね♪

ぬあっ!そうだった!今更だけど驚いたことがあったんだった!!!
音也の声優が、魔法科高校の西城レオンハルトと一緒だということ!
全然声チゲぇーーーー!
聖川の声優が、黒バスの紫原と一緒だということ!
全然声チゲぇーーーー!
那月の声優が、進撃の巨人のジャンと一緒だということ!
声チゲぇーーーーーー!
トキヤの声優が、Free!の松岡凛と一緒だということ!
声チゲぇーーーーーー!
レンの声優が、魔法科の十文字と一緒だということ!
声違くね?
翔の声優は下野さんなんでいいです。わかりやすいので。笑
セシルの声優が、ペダルの今泉とNARUTOのキバと一緒だということ!
声全然チゲぇーーーーー!
1番驚いたのが、
林檎の声優が、中村悠一さんだということ!!!
魔法科の司馬達也からはまったく想像できない!!!

ふぅ。
なんかつかれたのでおしマイケル!

てことで、次は、ハマトラで言ったとおりです。

投稿 : 2014/09/14
閲覧 : 304
サンキュー:

8

もがっぺ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

三期への期待3000%!!!

友達に勧められて一期、二期とものすごいスピードで見てしまいました!(そのおかげかその時期にあった定期考査は言うまでもない結果となりましたが…)
まずは、うたの☆プリンスさまと言うだけあって音楽がとてもいい!アニメ好きでない人も1度は歌プリの曲聞いたことある人も多いですよね〜。曲に中毒性があると私は思います。
そして、声優さんが豪華すぎる!私は宮野真守さんのファンなのでとても嬉しいアニメでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
機会がある方はPSPの方もやるとより好きになると思います!

投稿 : 2014/09/08
閲覧 : 184
サンキュー:

3

ネタバレ

となぷ~ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

美少年がキラキラ

途中で断念しました。

とにかく美少年がキラキラしています。
キラキラ歌合戦してました。

その時観たかったアニメのタイプと合致しておらず、
断念してしまいました。

投稿 : 2014/09/08
閲覧 : 308
サンキュー:

1

ようす さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「1000%の…その先へ。」

うたプリの2期になります。

先に1期を観てくださいね♪

1期は客観的に観ていたはずなのに、2期はうたプリの魅力にどっぷり浸ってしまいました。

うたプリよいわ…。←降参

全13話です。


● ストーリー
ST☆RISH(スターリッシュ)としてデビューした6人。

ST☆RISHの専属作曲家となった七海春歌(ななみ はるか)。

新人アイドルに与えられる伝説の”うたプリアワード”受賞を目指して、プロとして芸能界の道を進んでいく。


前半は、1人ずつのエピソードです。

もちろん、はるちゃんとの絡みもあります。

観ながら「ちょっ、春歌そこ変われwwww」と何度思ったかwww

うらやましいポジションです(笑)

原作が乙女ゲーなのでこういう展開なのでしょうね。

こうやって好きなキャラとの妄想を楽しむわけですなww


ストーリーは初めはつまらなかったです。1期のほうがおもしろかった。

まあ、ストーリーのひどさは1期も同じでしたけどねww

後半からは、それなりにストーリーもしっかりしてきて、結構楽しめました。

というか、かっこいいキャラにときめくという正当な楽しみ方をしていました(笑)

いや…みんなかっこいいよ。すっかり魅力にはまってしまいました。

ちなみに私の中でのテンションMAXは11話でした。

もちろん、1期同様笑いどころも満載で(注:ギャグアニメではありません。笑)笑いが止まらないシーンも多くありましたwwww


● キャラクター
1期でのお気に入りキャラは、翔ちゃん、ダム様(聖川)、音也でした。

もちろん彼らへのお気に入りは変わりませんが、

2期では特にトキヤの好感度が急上昇でした。

彼はマジ王子だな。かっこよかったっす。普通にときめいてしまったよww

歌声はなっちゃんが1番好きかな。全員それぞれ好きなんだけどな^^


新キャラもたくさん登場しましたね。

また好きなキャラが見つかる幅が増えましたね~。

ST☆RISHのライバルグループには「いや、全然かっこよくねえwww」と笑っていたのですが、

ライブシーンは予想以上によかったです。


● 音楽
曲より歌声が最高!!それがうたプリのクオリティ。

曲も悪くないんだが、それ以上に歌声聴いているのが幸せ。

そして、ソロ曲ももちろんいいのだが、

それ以上にST☆RISHとしてグループでの歌声がまた最高。たまりませんわ。

うたプリの曲もっと聴きたいがCDありすぎていまだに手を出せずにいます…。


【 OP「カノン」/宮野真守 】

OPは1期同様、安定の宮野さんでしたね。

しかし相変わらずビジュアル系っぽいww

映像の集団裸には爆笑でしたwwwwww


【 ED「マジLOVE2000%」/ST☆RISH[一十木音也(寺島拓篤)、聖川真斗(鈴村健一)、四ノ宮那月(谷山紀章)、一ノ瀬トキヤ(宮野真守)、神宮寺レン(諏訪部順一)、来栖翔(下野紘)、愛島セシル(鳥海浩輔)] 】

今回も聴いているうちにだんだん好きになっていった曲です。

というかもうST☆RISHは歌声がいいから何歌っても最高なんだよ!


● まとめ
というわけで、すっかり正当な楽しみ方で楽しんでしまった2期でした(笑)

3期が非常に楽しみです^^

投稿 : 2014/08/23
閲覧 : 452
サンキュー:

21

にゃんちゃこ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

1000%より面白かったo(^▽^)o

1000%の続編ですね。前作より面白かったです!
このうたプリで、初めて声優さんがこんなに歌が上手いってこと知りました。
これもハマった作品です!
声優さん達のイベント動画も偶然観ることが出来ました。
このアニメを観て、声優さんの一番歌の上手いランキングなど、色々情報を調べるようになりました(^^)
ハマると徹底して追求したくなる悪い癖があるんです(^^;;
とにかく楽しめるアニメでした!

特定の相手とラブラインと言うのが結局なかったんですよね〜逆ハーレムってこでいいのかなぁ〜。

絵に抵抗ある方もいるかもしれませんね?
これも好みがありますから。
最初は自分も、赤い瞳って言うのが気になって中々なれなかったんです(^^;;
考えてみたら、今時のアニメを見たのはこれが初めてだったんですね。

でも、やっぱりこう言うアニメと言うか、イケメン大好きです!!o(^▽^)o

投稿 : 2014/07/18
閲覧 : 218
サンキュー:

1

ゆの* さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

2000%?

うたプリ2000%とても良かったです♪
1000%に比べて、キャラが豪華で先輩組の藍ちゃんが
出てきた時はテンションMAXw
OP も1期より好きです♪
うたプリのライブ行きたいなぁ~(><)
2015年に3000%放送決定w!という事でおめでとうございますなのです(’-’*)♪
まだまだやないかいっ!w
どんなお話になるか、ある意味たのしみー!

投稿 : 2014/06/22
閲覧 : 516
サンキュー:

22

ネタバレ

星空☆彡 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

かっこいい

曲がとてもいい

投稿 : 2014/06/17
閲覧 : 344
サンキュー:

1

✞レン✞ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

新キャラ登場

 キャラクターが増え1期より盛り上がった。

 社長は相変わらず、とんでもない所から登場ww

 2期が終わり、一年ほど経つが、勢いは上昇!

 3期が待ち遠しい!!

投稿 : 2014/05/31
閲覧 : 192
サンキュー:

1

まる さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

声優と音楽好きのためのアニメ

毎話毎話、新しい音楽が聴けるところがポイント♪
ストーリーは突っ込みどころ満載ですが、このアニメはストーリー性を楽しむのではなく、好きな声優が歌う音楽を楽しむアニメだと思ってます。
なので、ストーリー重視の人には物足りないかと。

そしてやはり今作も、エンディングテーマが頭から離れなくなります♪
にせんぱらぶっ!
振り付けも1000%よりも色気があり、好きな人には好きな仕上がりなのではないでしょうか◎

投稿 : 2014/05/11
閲覧 : 195
サンキュー:

1

ネタバレ

蓬(Yomogi) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

これはギャグアニメとしてかなり完成された物を感じる。
テニプリと同じ系譜に連なる、女性向けコメディの代表でしょう。

まず、やはり作画が安定していたことが良かった。
A1は作品によってムラがあるので心配していたが、やはりこの作品はドル箱なのでしょう。
美しい作画に美声の声優たち、歌に踊り、ちょこっとラブに、突っ込みどころしか無いギャグ。他に何が必要でしょうか。

ヒロインを筆頭に声優ともどもキャラが濃すぎで、いつの間にか愛着が…。
中の人を考えると笑いしか出てこないアニメって他に無いですよ。

余談ですが、ヒロインの服がいつもいつも可愛いのでそれも毎週楽しみでした。
ヒロインの服が楽しみなアニメってCCさくら以来です。

投稿 : 2014/04/16
閲覧 : 272
サンキュー:

1

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

カルテットナイト☆スターリッシュ

わたしが一番すきなのは寿嶺二ですっ♪(´ε` )
カルテットナイトの中で1番元気で3枚目って言われていて
ときにはかっこ良く時には可愛い嶺ちゃんです!
スターリッシュではなつき&さつきです✳︎
裏表というかあの変わりバイがなんといっても
大好きです!
あのおっとり感と歌の上手いきーやん❤️
もぉぉーーーー最高ですよね!?
最終回にもでてくるヘブンズのキラとかもかっこえぇ
でふよね❤️❤️❤️
小野大輔さんの声にみりょーされてます!!

投稿 : 2014/04/07
閲覧 : 168

GANEN さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

楽しみ方は人それぞれでいい

乙女ゲー原作ということで、本来はイケメン&イケボイス&歌にキュンキュンするための作品なんだと思います。

ただ、この作品の楽しみ方はそれだけじゃない!
1話あたり数回、意図的なのかどうか判断しかねるつっこみポイントが用意されています。
元々ギャグ描写のある作りですが、そこではなく、通常の流れの中に仕込まれたトラップが強力です。

つっこみ視点で観てしまったのでストーリーについては触れませんが、前作(1000%)を観ていたほうが、話は理解し易いかと思います。
男性も気軽に観てみてはいかがでしょうか。

投稿 : 2014/04/05
閲覧 : 205
サンキュー:

1

自由人 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

おもしろいよぉ!

一期に続きおもしろかった
いろいろあって最後まで見れなかったけど
これは、見たほうがいいね!

恋の関係も見逃せない!

投稿 : 2014/03/31
閲覧 : 267
サンキュー:

1

優目矢 槙 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

二期だよーん

新キャラ投入によりST☆RISHが文字通り揃いました!わーパチパチ
よってかなりファンタジーな仕上がりになりましたー!わーパチパチ
一期よりラブコメが強化され帰ってきました!キャー
ハーレム、ラブコメ、ファンタジー....さすがにこれ以上はww
..............バトル、だと....?
盛りすぎじゃないかねこれwジャンル行方不明だよw

一期までは特に好きなキャラもいなかったのですが(皆好きの意)
二期1話目で発狂しそうになりました。夜中なので自重。
あいちゃん可愛すぎるなにあれツボすぎて辛いwwww
あwwwww辛いwwww

っていう自分が痛すぎて涙でるわ(´・ω・`)
しかもカルテットナイト歌ってたの最初だけで涙でたわ(´・ω・`)

ま、そんな私はさておき、ストーリー展開は個々をちょっと掘り下げてくれましたー!
さらにST☆RISHが好きになりましたね。良い子等やー。
アイドルらしく歌もたくさんでてきたしなかなかよかった。
しっかし恋愛禁止とはいえハーレムアニメにしちゃかなり健全で、健全すぎてほんとに私は何を観ていたのだろうかっていう....
ていうかここまで伸ばされると、はるちゃんが1人選んだとして残された皆が可哀想すぎて見てる側が嫌だというか。
そこらへんどう収集つけるんでしょうね(笑)

投稿 : 2014/03/08
閲覧 : 236
サンキュー:

3

ぶるぁぁぁぁぁ! さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

イメージとは逆で、予想以上に◎

「どうせ女性向けアニメだろう」と食わず嫌いな感じのイメージしかなかったんですけど、見てみたらギャグ要素が強く、男の自分が見ても普通に楽しめ笑える内容が非常によかったです。特に若本さんの演技力と破壊力はかなり衝撃的でした。

またEDはノリノリになれる感じで、ライブで聞いたら楽しそうな良い曲ですね。

1期は見た事がないので機会があれば見てみたいなと思ったのと同時に、3期決まっているらしいので、そちらも楽しみにしてます。

投稿 : 2014/03/08
閲覧 : 223
サンキュー:

1

狩屋シュウ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

うたプリ最高すぎるww

3000%が楽しみだ!!楽しみすぎる!!!!!うたプリは何回見ても飽きませんよ!!!もう一回見たい!!ST☆RISHのライブ行きたい!!ちなみに、どうでもいいかもしれませんが、私が一番好きなのはセシルでっす!
決めるの大変ですがw

投稿 : 2014/03/03
閲覧 : 235
サンキュー:

1

ネタバレ

るるちゃみ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

つっこみどころ満載ww

なんか1期よりも無理矢理感が倍増しててわらっちまったあw
おいおい…wwってつっこみが何回もでます。まあそんなとこがうたプリの楽しみかたでしょう!w
トキヤかっこいー♪1期ではトキヤが優遇されすぎてたけど、2期はちょっと抑え気味でトキヤ成分足りん!
でも内容は仕事での葛藤とか、1期よりも面白かったかも。
3期はやくみたい♪

投稿 : 2014/02/21
閲覧 : 209
サンキュー:

1

ネタバレ

名前 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

コレが2000%の力なのかww ←(爆www)

なんか最終話で主人公チームの歌で会場全体がハッピー空間になったとき体操選手がめっちゃいるように見えること位しか記憶に残らんやった…(笑)
あと「早乙女…?!お前まさか音の最終奥義を得たと言うのか…!?」
…って台詞わ阿呆っぽくて覚えてる←

あと最後に→個人的にこれにでてくるイケメンて 赤髪(いっとき?だっけ?)以外のキャラの濃さ異常だと思う(笑)

投稿 : 2014/02/09
閲覧 : 183
サンキュー:

1

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

(@_@;)

かっこいい…とにかくかっこいいっす。
私が好きなアニメ№1です。
ただただかっこいいだけじゃなくて、いろんな性格のキャラが居て、歌が上手くて、性格よくって。ってもっとあるんですけど、うたプリは魅力がたくさんあるアニメだとおもいます♪

そういえば、うたプリ3期やるそうで!2015楽しみです♪2期でまだよくわかっていない所もあるのでいろんな意味で期待してます!楽しみだなー。

藍さんがロボットってほんとなんですかねぇ?
まさかそこも3期!?

投稿 : 2014/02/07
閲覧 : 186

ぼちお さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

こっちは・・・

まずタイトルと新曲の使い回し感が否めなくて残念に思えた。前作からの流れで、2期はプロ事務所での活動。思ったのは自分だけかもしれないけど、あんな環境って実際にあるのかな??

事務所の先輩と同居したり、仲間と一緒に共同生活の場って??
それならなか良いな。自分も頑張ろうかな。と一瞬思ってしまった自分がいます。笑

で1期では触れなかったけど、このアニメたまにファンタジー過ぎてついていけない所がある。猫=人間=呪い=歌
って、結局本題ってなんなんでしょう(^_^;)
歌なんだろうけどさ、なんだかうやむやなうちに全部丸く収まってるし、どうせさ恋愛として物語発展させていく気がないアニメってのは1期で分かるんだから、そういうところちょっと深めに描くとか、なんらかの方法あった気もするんだけど??どうだったんだろう。

とりあえずこのアニメ2015年に3期決定したって話しなので、その時覚えていたらまた観てみます。笑
もし観る気ある方いたら、他に気になるアニメ観て3期が近づいてきたら観るのが良いかもしれませんね(゜-゜)

投稿 : 2014/02/05
閲覧 : 192
サンキュー:

1

ゆぅきゅん さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

1期同様

新たなプリンス達が出てきて展開もますます面白い。

それぞれに悩みがあり、人間らしさを引き立てる良い作品だと思う!!

投稿 : 2014/01/27
閲覧 : 220
サンキュー:

2

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

めっちゃいい!

このアニメはイケメン好きな人にはとてもいい作品です。
豪華声優陣もいっぱいいるのでとてもいいです。このアニメは2000%ですが、見るなら1000%から見ていただけると嬉しいです。2015年春くらいかな?3000%がやるので興味ある人はぜひ見てくださいね^^

投稿 : 2014/01/18
閲覧 : 187
ネタバレ

翔ニャンだったかなぁ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

見飽きないよ!プリンスだからか?ww

うたプリ2期‼︎ これは、あれですね。なんか、最近は劇団シャイニングとかで世間に広まってますよね♪
人気がありすぎてすごいとか…w まぁ、アニメの内容は早乙女学園を卒業してアイドルのたまご!になり、そこから新しいキャラがいっぱい出てきます。うたプリアワードってのもあってそこで強敵(?)にであったりもします(^^) 見てると,止まらないっすww

投稿 : 2014/01/06
閲覧 : 185
サンキュー:

3

ARASHIC さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

大好きです(*´▽`*)

1000%で大好きになり、ゲームまでプレイしました( `ー´)ノ
私を再びアニメの世界に引き込んでくれました笑

誰が特にというわけではないですが、歌は音也の曲が一番好きです(*´▽`*)

声優さんの世界にまでがっつり引き込んでくれた2000%

投稿 : 2014/01/04
閲覧 : 179
サンキュー:

3

ネタバレ

sherlock さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

七つの星が美しく瞬く北斗七星…それらが指し示す一つの光(北極星)とは…

※すみません、うた☆プリのせいで感覚が麻痺しているみたいです(笑)
客観的に改めて見ると凄く恥ずかしいタイトルなので気にしないでください(汗ww

<真面目な感想>
うた☆プリの2期では、1期でアイドルの卵だったST☆RISHにセシルも加わり
プロとしてのアイドル人生を歩み始めるところから物語が始まる…

彼らは歌だけでなく漫才(?)や芝居、スタントやファッションショーなど
様々な活動を通して今までアマチュアとして甘(アマ)えていた自分を再認識し
人間的に大きく成長していく…(決してダジャレではありません笑)

また、ななみんもプリンス様たちの歌声を通して
プロの作曲家として高い技術だけでなく皆の心に響くような曲の必要性を感じていく…

そうやって高めあっていった彼らが、皆が今忘れてしまっている
『音を楽しむ』という音楽の根本を思い起こさせてくれる
そんなアニメだと僕は感じた


<不真面目な感想ww>
うたプリファンの皆さんごめんなさい…orz
一言だけ…つっこんでも良いでしょうか?w
{netabare}
第一話でQUARTET☆NIGHTが瞬間移動してたけど
もはやアイドル技じゃなくて神技だからっ!!ww

黒崎蘭丸さんはどっちがカラコン?ww

セシル君は基本的に前全開だったけどアグナパレスではボタンという文化がないのかな?ww

セシル君、相手の目を見ればその人の名前が見えるって…デスノートかっっ!!ww

いっっっっっつも誰かに助けられてるけど誰かななみんがこけて倒れたところ見た人います?ww

ななみん、迷子になって一十木君に偶然遭遇できる可能性なんて-2000%だよ!!ww

幻のタイトル『うた☆プリアワード』って…
それ本来存在しないってことになっちゃうからっ!!ww

高所恐怖症だったら命綱あっても橋渡りなんか無理っ!!ww

1期から気になってたんだけど誰か『心のダム』について詳しく解説して!!ww

俺も『抱擁の壁』は超えられそうにない…←これはただの共感ww

ななみんにとって恋愛のABCステップで何をしたらAなのかな?ww
男とあんなに頻繁に手をつないだり抱き寄せられたりするのに
何も意識してないなんてななみんは末恐ろしい女だ…ww

ちょいちょいSTARISHの体がピカピカ光るけどあれの正体は何?ww

お化けが出ないお化け屋敷なんてお化け屋敷じゃないだろっ!!ww

神宮寺誠一郎さんは何もないところでこけてたけどもしかしてドジっ子キャラ?ww

CDをあんなに勢いよく入れたら壊れます…ww

四ノ宮君のメガネかけるためにチームワーク発揮しすぎでしょww

どうしてカミュさんはセシル君が「必ず戻ってくる」って約束したことを
皆に言わなかったの?

STARISHが一度でもシャイニング早乙女の言うことを素直に聞いたことあったかな?ww
もしかして反抗期アイドル?ww

パラシュートで下降中に学園長との話が全部聞こえてるって…
セシル君はどんだけ耳良いんだよっ!!ww

HE☆VENSの鳳君はマイク返したのに声のボリュームが全く変わってなぁ~い!!ww

美風さんが、セシル君が帰ってくる確率は0%って言ってたけど
あなたはセシル君の何を知ってるの?ww

レイジング鳳さんが「待てぇ」って止めたのに勝手に得点提示したの誰だよww

あ~っ、すみません(汗
少しだけつっこむつもりが途中で楽しくなっちゃって止まらなかった(笑{/netabare}

は~い、ということでこのアニメは皆さんが思わずアグナダンスを踊りたくn…じゃなくてww
作曲家とアイドルが音楽の絆を深め合い美しいハーモニーで
観客として一体化できるアニメなので
興味がある方はぜひ一度観てみてはいかがでしょうか(^_-)

P.S.
ちなみに世界一長い曲はジョン・ケージ作曲の『Organ2/ASLSP』で
“639年”←最近で一番激しい展開になるのは2034年らしい笑
世界で一番短い曲はジョン・ケージ作曲の『4'33"』で
“0秒”←休みしかないらしい笑

投稿 : 2013/12/29
閲覧 : 263
サンキュー:

15

次の30件を表示

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%のストーリー・あらすじ

衝撃のアイドルデビューを飾ったST☆RISHの6人と、作曲家としての道を歩み始めた七海春歌。
彼らはシャイニング事務所のマスターコースに所属し、一流のアイドルや作曲家を目指して
本格的なレッスンを続ける傍ら、芸能活動を始めることになった

しかしその前には、ひと癖もふた癖もある異国のアイドル候補生や、教育係の先輩アイドルが登場し、
果ては「幻の新人賞レース」にも巻き込まれてゆくことに…。
ST☆RISHは、そして春歌は、この芸能界で夢を叶えることができるのか?!
一億のキスよりもかがやく歌が奏でる、全力全開2000%ラブ☆コメディ♪(TVアニメ動画『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2013年春アニメ
制作会社
A-1 Pictures
主題歌
≪OP≫宮野真守『カノン』≪ED≫ST☆RISH.『マジLOVE2000%』
挿入歌
ST☆RISH『夢追人へのSymphony』

声優・キャラクター

沢城みゆき、寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野紘、鳥海浩輔、森久保祥太郎、鈴木達央、蒼井翔太、前野智昭、中村悠一、遊佐浩二、今井由香、若本規夫

スタッフ

原作:紅ノ月歌音/ブロッコリー、キャラクター原案:倉花千夏、 監督:紅優、シリーズ構成:紅優、キャラクターデザイン・総作画監督:森光恵、音楽:Elements Garden

このアニメの類似作品

この頃(2013年春アニメ)の他の作品

ページの先頭へ