あにめグッズ画像を貼るスレ2

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年10月07日
あにめグッズ画像を貼るスレ2

フィギュア、クリアファイル、ストラップ、Tシャツ、一番くじやゲーセンの景品等々、アニメ関連のグッズならなんでもOK!
あなたが持ってるグッズを貼ってください。

それでは新たにいってみよ~!

ゲーセンの景品
リゼロ エミリアの壁掛け時計 20×25cm
大きさ解りやすいように マッキーのマジックペンを置いてみました。

こちらが箱の裏面です。

こちらは、先ほどの側面の反対側です。
お互いの箱が合体写真になっていたのを知ったのは、ついさっきでした^^;

箱から出したらこんな感じです…

レムりんとラムちの正面です。
もともとレムりんの笑顔に一目惚れして購入を決めたんですが、やっぱりレムりんの笑顔サイコーです。

後姿はこんな感じです。

こちらがレムりんのお顔のアップです。
もう、どんだけ出来が良いのよ…

こちらがラムち。
表情は凜としていますが、本当は妹思いで溢れんばかりの優しさを持っているんですよね♪

レムりんのフィギュアといえばこちら…
鬼バージョンにもなるんですよね。
モーニングスターが思った以上にしっかり作り込まれている印象です。
トゲの先端がしっかり尖っているので、ギュッと握ったら刺さるかもしれません^^;

こちらがレムりん鬼バージョンのお顔のアップ…
本編で豹変したときの表情が表現されていると思います。

レムりんとラムちのフィギュアの最大の特徴は、お互いの台座同士を固定できる点だと思います。
ラムちのフィギュアに台座を固定する留め具が入っていました。

続いては、マジカルなのはStrikersからヴィータちゃんです。
ALTERさんの1/7スケールで武器もたっぷり付属しているんですが、通販でお求めやすい値段で売っていたので、速攻でポチってしまいました^^;

こちらが箱の裏面…
何て言うか…シンプルですよね^^

箱から出したらこんな感じ…
どの武器を持たせて飾ろうか…もうワクワクが止まらないよっ!(アイカツスターズ! 虹野ゆめ風)

こちらがハンマーフォルム。

後姿はこんな感じ…
しっかり作り込まれている印象です。

こちらがラケーテンフォルムです。

そしてこちらが、ツェアシュテールングスフォルム。
この武器を見ると本編を思い出さずにはいられません。
「アイゼン・・・うおぉぉ、ぶち抜けェ・・・」
鉄槌の騎士ヴィータとグラーフアイゼンの渾身の一撃・・・
最高の瞬間でした。

こちらがヴィータちゃんのお顔のアップ…
アニメ版より表情が少し厳しい気もしますが、アイゼンを握るにはこの位で丁度良いのかもしれません。

政宗くんのリベンジ10巻特装版(OAD付き)

3エピソード収録
・うちのママにかぎって
・綱手島、ふたたび
・12時を過ぎたシンデレラ

この10巻で完結です。
まだ読んでないので、DVDは読み終えてから視聴する予定。

ローソン限定 
Fate/Grand Order×チキンラーメン オリジナルクリアファイル 全3種

日清食品の対象の即席麺を2個購入すると、先着・数量限定でオリジナルクリアファイルを1枚プレゼント。

キャンペーン期間
8/1~8/20

冴えない彼女の育てかた♭
澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

ホントは夏前の6/1に届く予定が8/30に延期。
もう夏も終わりに近いので、こういう季節もの(水着)は延期しないで欲しいッスね。

後姿
元のイラスト通り、毛先の色が違ってます。
エリリはやっぱツインテが似合いますね。

塗装も綺麗で待ったかいがあった^^

八重歯が似合うエリリ 可愛いですね。

しかし、塗装する職人さんの腕には脱帽です。
絶対自分じゃこんなに綺麗に塗れない^^;
でも、こういう仕事に少し憧れもあります。

「ひそねとまそたん」の聖地 岐阜基地で行われた2018航空祭で、
4ヶ所に設置された文字を携帯で撮影し、ゴールに見せに行けば
全3種の缶バッチ1個もらえる(先着2000名)スタンプラリーでゲットしました。

あと一個は、F-15だけでキャラの載ってないものでしたので、せっかくなのでキャラありの2つを頂きました。

場所が広く、見つけるのに結構迷いましたw
疲れました ^^;

こんな感じでラミネートされた文字を写真に撮って集めるんだけど、このアニメ絵と同じ場所にあるので、やっぱ絹番莉々子(きぬつがい りりこ)CV - 新井里美
がキングダムの原稿拾ってた場所はここで合ってたのかも。
ちょっと微妙に建物が違うのだけれど、植木は同じなんだよな^^

聖地巡礼のスレにも貼りましたが、
右の建物の入り口横に↑の写真がありました。
他の3ヵ所にある写真の文字も、アニメと同じ場所にあったので多分ここだと思うけどなぁ。

SAOのクリアファイルです。
写真撮る時に気付いたんですが、4組のクリアファイルは絵柄が繋がっていたんです。
こんなシーンが見れたら良いんですけどね…

プリンセス・プリンシパルからアンジェのクリアファイルです。
秋葉原に遊びに行った際に偶然見つけたのですが、アンジェとプリンセスだけ売っていませんでした。
でも、どうしても揃えたくて後から通販でゲットしました。

2019年に続編が上映されますが、気になるのはアンジェ役ですよね。
これまで演じていた今村彩夏さんが引退されましたから…
どうなるんだろう…?

プリンセス・プリンシパルからプリンセスのクリアファイルです。

プリンセス・プリンシパルからドロシーのクリアファイルです。

プリンセス・プリンシパルからベアトリスのクリアファイルです。

プリンセス・プリンシパルからチセのクリアファイルです。

「りゅうおうのおしごと!」から雛鶴あいちゃんです。
壽屋から1/7スケールで発売されたものですが、あいちゃん自身が小さいので1/7スケールですが、全体的な大きさは1/8スケールくらいです。

箱の後ろはこんな感じ…

箱から取り出しました。
丁寧にビニールで保護されていました。
流石壽屋…良い仕事しています^^

組み立て完了しました。
もともと躍動感溢れるポーズに一目惚れして購入を決めましたが、あいちゃんの元気な一面がしっかり表現されていると思います。

お顔のアップはこんな感じ…
作り込みはほぼアニメと同等なのではないでしょうか。

因みに後姿はこんな感じです。
買って良かったと思えた雛鶴あいちゃんのフィギィアでした♪

「谷口淳一郎アニメーション画集」が届いた。
絵だけでなくコメントやインタビューが結構多くて面白かった。

Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト 1/7 限定ver
ストロンガー 東京フィギュア限定

第二再臨状態

後ろ
盾が大きくて立派ですね。

通常ver.とは違い、こちらは口角が上がってて笑顔で可愛かったので選びました。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。