女性キャラが飲んだり食べたりしてる画像をペタリするスレッド

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年10月27日
女性キャラが飲んだり食べたりしてる画像をペタリするスレッド

アニメを本格的に見始めて早半年、最近ようやく自分の好みの傾向を把握できるようになりました。
その中でも新鮮だった発見は、ズバリ「飲んだり食べたりしている女性キャラはかわいい!」というもの。

メジャーな路線はすでにスレッドがありますので、あえてマイナージャンルでスレッドを立てたいと思います。
あんまり需要はないでしょうから、細かいルールは気にせず常識の範囲内でどんどん貼ってください!

もしよければ、アニメのタイトルとキャラ名も書いてもらえるとうれしいです。

ソードアート・オンライン より ユイ

というわけではじめの1枚をペタリ。

けいおん! より 平沢唯

どうせ貼るんだろ?と思われているでしょうからペタリ。

とある科学の超電磁砲 より 御坂美琴

2期決定した記念にカレー回の中から1枚をペタリ。

Angel Beats! より 立華 かなで

激辛 麻婆豆腐食べるところ^^ 特殊なスレですね!(笑)

「とある魔術の禁書目録」 より 「インデックス」

食べるといえばインデックスでしょうか
食べるシーンはいろいろあるのですが(このシリーズ全体について言えますが)、インデックスが比較的可愛く食べているシーンを探してみました
(結構、本能剥き出しの食事シーンが多かった)

謎の彼女X  より 卜部 美琴

と・・言いつつもう一枚ぺタww

「日常」より「はかせ」

薬を飲むはかせ

「偽物語」より「忍野忍」

手錠を食べる忍

「化物語」より「忍野忍」

血を飲む忍

「偽物語」より「忍野忍」

ドーナツを食べる忍

妖狐×僕SS より 髏々宮カルタ
おもしろスレですね^^
常に何か食べてるイメージが強いキャラです

もう一枚

パパのいうことを聞きなさい! より 小鳥遊ひな

おおおお。いつのまにかすごい勢いで伸びていました!
みなさま、ご協力ありがとうございますっ!

>>もぐりんさん
ニッチな路線で攻めてみましたw
かなでの麻婆豆腐シーンはキャラとのギャップがナイスでしたね~w
謎の彼女Xはまだ見てない作品です。
気になってはいたので棚へ送ります!

>>hana178010さん
偏食系もふくめて多彩なPOSTありがとうございます!

インデックスさんの食事シーンはいつ見てもグッときますね!
日常はほのぼの系好きとして気になっています。いつか見たい作品です。
物語シリーズの忍はやっぱりドーナッツシーンのインパクトが強烈です。
最近話題になった半額セールにはきっと大騒ぎしていたことでしょうw

>>もやさいさん
妖狐×僕ですか~。全くチェックしていない作品でした。
ドーナッツのテカり具合がいい感じですねw
髏々宮カルタ、食べキャラ枠としてチェックしておきます!

「らき☆すた」より「泉こなた」
まずはチョココロネがないと始まらない。

連貼りスタートです!

「らき☆すた」より「柊つかさ」

「らき☆すた」より「泉かがみ」

「らき☆すた」より「日下部 みさお」
この子は本当に美味しそうに食べます。

「らき☆すた」より「岩崎みなみ」

「らき☆すた」より「成実ゆい」
こなたの従姉です。

「らき☆すた」より「黒井ななこ」
こなた達の担任です。いい飲みっぷり。

「らき☆すた」より「柊いのり(左)まつり(右)」
つかさ、かがみの姉です。

「らき☆すた」より「高良みゆき」
最後に、独断と偏見でみゆきさんを!
他のキャラもあるかと思っていたら案外ありませんでしたね。
連貼り失礼しました。

「ゆるゆり2期」 より あっかりん こと 赤座 あかり
友達3人にプレゼントされたケーキを一気食いするあっかりんですww
オチは・・・ 観てない方は観て下さい(^-^)

とある科学の超電磁砲 より 初春飾利

レールガン2期は食蜂さんバリバリ出ますよね。
初春と佐天さんの出番が心配だ!

>>maruho4219さん
早速POSTありがとうございます!
らき☆すた京アニなんですね。
興味を持ったので視聴優先順位をあげておきます!

>>もぐりんさん
これまた豪快なあっかりんの食べ姿w
2期は全く見られてないので楽しみにしておきます!!

「とらドラ!」より「逢坂 大河」
大河の食べてるシーンは結構ありましたが、結構豪快なのが多かった印象です。

「とらドラ!」より「櫛枝 実乃梨」
みのりんが握ったおにぎりなら食べてみたいです。

「とらドラ!」より「川嶋 亜美」
あーみんらしいっていえばらしい表情ですね。

「とらドラ!」より「高須 泰子」
意外なことに、やっちゃんの飲食している絵がほとんどありませんでした。

「とらドラ!」より「木原 麻耶(左)」
これはOPからですね。

「とらドラ」より大河をもう一枚。
こんな食べ方真似したら怒られそうです。

「とらドラ!」よりみのりんをもう一枚。
超ハイテンションのみのりんです。

「鉄のラインバレル」より「レイチェル・キャルヴィン(Rachel Calvin)」
このアニメ、いまいち評判がよろしくないようです。

「鉄のラインバレル」より「ユリアンヌ・フェイスフル」

「鉄のラインバレル」より「緒川結衣、城崎絵美、九条美海、遠藤シズナ」
女性キャラは豊富なんですが、キャラデザが好まれないのかな?

「鉄のラインバレル」より「新山理沙子」

「鉄のラインバレル」より「長谷川 愛華」

中二病でも恋がしたい! より 凸守 早苗

今期はまだ3作品を数話ずつしか見られてませんが、中二病がイタかわおもしろくてヒットしてますw
Lite5話から1枚をペタリ。

>>maruo4219さん
たくさんPOSTありがとうございます~。
うーん。やっぱり食事中は魅力が倍増ですね!
とらドラ、もう一度見かえしたくなりましたw
鉄のラインバレルもせっかくご紹介いただきましたので、棚へ送ります!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
「那須原・C・アナスタシア・美沙希」
 
Smogさんこういったものは好みに入るのでしょうか?
ぐへへ。。

たまゆら より 沢渡楓

たまゆら、最近見始めましたが、ARIAよりも好きかも!(ARIAはまだ1期しか見てませんが)

>>がる男さん
偏食?!系POSTありがとうございます!
き・・・嫌いではないですよ!
お兄ちゃん~はまだ見られてない作品です。
なんだか色々と覚悟しておきますw

WORKING! より 白藤 杏子

ファミリーレストラン「ワグナリア」の雇われ店長 いつも何か食べてますw

銀魂より神楽

TARI TARI より 坂井和奏(と、産休中の担任 高橋智子の娘)

ブログで意味深な発言が・・・TARI TARI 2期くるのか!?
http://taritariblog.seesaa.net/article/299222131.html

同じく WORKING! より 小鳥遊 梢

主人公、小鳥遊 宗太のお姉ちゃんです、酒豪ですね(^-^)

ロウきゅーぶ! より  湊 智花

そして、うぽって より  いちろくちゃん

けいおん! より 梓&憂

おっと、POST準備している間に新たなPOSTが!
ありがとうございます!

>>もぐりんさん
杏子さんの食べっぷりは豪快ですね~。
あれで太らないのがスゴイw

>>natumeさん
銀魂、原作は読んでますが、アニメみたことないんですよね~。
神楽もよく食べてるイメージの強いキャラですね。
貧乏だからかめばかむほど味の出る、口のさみしくならない素朴な食事?w

STEINS;GATE より 椎名まゆり

部屋の中は暗く描写されている作品なので、せっかくならとおでんシーンのストックを探したんですが、見つからず。

あれまた増えてるw
ありがとうございます!

>>もぐりんさん
梢姉さんも豪快キャラでしたね~。
僕もお酒は好きですので、とことん付き合ってみたいもんですw

ロウきゅーぶ!、気になっていますがなかなか手が出せていません。
いつか必ず見ます!

うぽっても、ここの掲示板でたまに見かけるタイトルですね。
せっかくなので棚へポチり。

「戦国コレクション」より「織田信長」

「戦国コレクション」より「徳川家康」

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。