ポニーテールの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年01月15日
ポニーテールの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

ロング、 ショート、 ツインテ、この3大ヘアースタイルの
板はあるのに過去スレを見てもコレが無い!!
(見えなかっただけか?あっても多分オチてるよネ^^)

「ポニーテーーール!! ( ̄Д ̄;;」

オッちゃんはポニーテールが好きだぁ!! ってことで
需要があるかどうかは分かりませんが (;^_^A
ポニーテールで萌モエの画像を貼っていきましょう!!

ーお約束は下記のとおりー

①ポニーテールの定義の一つとして、
「後頭部の高い位置で一つにまとめて垂らした」
とあるのでこれに習います(雰囲気でオケー^^)
②女の子キャラ、(男の娘でも可)
③作品名とキャラ名を明記する
④概出キャラであっても他の画像なら可

変態王子と笑わない猫。

筒隠 つくし

>>201:ストライク さん
つくしの着てるTシャツの文字・・ わたし きになります!!(笑)

「這いよれ!ニャル子さんW」 より クー音
クー子の従姉妹ですね、強烈な百合属性のシスコンです(´・ω・`)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 より  リア・ハグリィ

桐乃の留学先でのルームメイトで12歳 ボク的にはなんだか理想的な妹像のような気がしますw  妹属性はありませんが・・・(笑)

ラブライブ!

絢瀬絵里

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

鶴見 知利子 (つるこ)

変態王子と笑わない猫。

陸上部の副部長 

名前はまだ解りません ^^;

部長が大好き?みたいですが・・・
「白〇液」発言には引きますw (>Д<)ゝ”

ラブひなより、青山素子さん

「はたらく魔王さま!」 より 佐々木 千穂

高校では弓道部ですね、さすがに部活ちうはツインテールではないようです(´▽`)

同じく「はたらく魔王さま!」 より 鎌月 鈴乃

サイドポニテですw 結構な和服美少女ですが、20代という設定はムリがあるような気がします(笑)  どう見ても10代ですよね~(´▽`)

ひぐらしのなく頃に より

岡崎魅音さん!

境界線上のホライゾンより
本多・二代

「GA芸術科アートデザインクラス」より「笹本」

久々のメガネポニテです。30歳前後と思われます。素描(「すねこ」ではありません)の授業を担当しています。ヘビースモーカーなのですが、全面禁煙になっている学校が多いと思うので、禁断症状の処理が大変でしょうね。

皆様w 忘れ去られそうなスレをいつもアゲていただいてありがとうございます
(´▽`)   にわかなのでまだまだ未視聴の作品が多数ありまして、初見の
キャラが見れると嬉しくなりますネ!!☆ヽ(▽⌒*)♪  

「とある科学の超電磁砲S」 より  御坂 美琴
変装ちうの一枚ですね^^ 帽子を被っていますがポニテ画像は貴重です(´▽`)

天元突破グレンラガン 

ヨーコ 

今、BSで再放送を観てますが・・・

ラスト近くで、アツイです! 

百花繚乱 SAMURAI GIRLS

手前が 服部 半蔵

奥が 後藤 又兵衛

CLANNAD 

藤林杏

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
高鴨 穏乃

「 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 より 高坂 桐乃
言わずと知れたメインヒロインですねw 画像はメルル痛チャリを見て目を輝かせるの図です(笑) 鬱陶しいくらいのツンツンも2期後半では緩んできていて可愛く思えてしまう不思議・・・・


>ストライクさん
いつもありがとうございますw グレンラガンと百花繚乱はまだ未視聴なのですww 

>きょんぱみゅさん
藤林杏・・ イイですねww 上目つかいに萌えます(//∇//)

>サテスさん
咲の阿知賀編ですかぁ、いつレンタル屋に行っても貸し出し中でなかなか視聴できません(T T) 1期では出てないキャラですよね? 楽しみですwww

機動戦士ガンダムSEED

ラクス・クライン

リトルバスターズ!

棗 鈴(なつめ りん)

IS 〈インフィニット・ストラトス〉

篠ノ之 箒(しののの ほうき)

ましろ色シンフォニー

乾 紗凪(いぬい さな)

「GJ部」より「四ノ宮霞」

眼鏡ポニテはもう枯渇したのかー。
ということで、それ以外で目に留まったものを。
左下の小首を傾げている絵がツボですね~。

「GJ部」より「ジェラルディン・バーンシュタイン」「四ノ宮霞」「天使恵」「皇紫音」

お得な4人ポニテ。ただし、四之宮霞以外は普段ポニテじゃないです。
浴衣だとうなじが見えるような髪形にするケースが多いですよね。

「それでも町は廻っている」より「辰野俊子」

他スレに貼られているのを見て、まだ眼鏡ポニテがいた!と思いました。

「変態王子と笑わない猫。」 

 筒隠 つくし

他の板にも貼りましたが、 「恋愛ラボ」 より 倉橋莉子

サイドポニテですw

もう一枚w 倉橋莉子

こんどは普通のポニテですネw このキャラ、まだ2話しか視聴していませんが、ヘアースタイルが激しく変わる子ですwww

化物語

戦場ヶ原ひたぎ

やっぱり ひたぎたん トレ

氷菓

千反田える 

天然 癒し系 

可愛いねw

百花繚乱 SAMURAI GIRLS

後藤又兵衛 

【犬とハサミは使いよう】

 夏野霧姫

ちょっと解りにくいですが、


ドSで、ツンデレの貧乳 ^^

魅力的ですね! 

たまゆら

塙 かおる(はなわ かおる)
声 - 阿澄佳奈

『To LOVEる -とらぶる-』より
「九条 凛(くじょう りん)」(画像右)

天条院 沙姫、藤崎 綾(画像左)との3人セットで登場することが多い。
沙姫の付き人の1人で、代々天条院家に仕える家の出身。剣術の心得があり、高校では常に竹刀や木刀を携行している。

『ゼロの使い魔F』より
「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」(画像右)

パーティにてポニーテールでした。

涼宮ハルヒのポニテ版です。

フォトカノ

新見 遙佳

アイドルマスターの我那覇響ちゃんです。
2枚貼ります。

2枚目です。

高坂穂乃果 ラブライブ!

さくら荘 七海

「ギルティクラウン」より篠宮 綾瀬 (しのみや あやせ) です。
この画像カッコ良くて好きです。

『君が望む永遠』より
「速瀬 水月(はやせ みつき)」(画像右)

高校時代はポニテでしたね。

進撃の巨人:ハンジさん
です☆

一様ポニーテイルだと思います

薄桜鬼:藤堂 平助君

メンズ版のポニーテイルだと思います

『みなみけ 夏やすみ OAD』より
「南 千秋(みなみ ちあき)」(画像右)

最新海バージョン。ホイップはそのままでポニテでしたぜ。

『花咲くいろは』より
「五十嵐 波子(いがらし なみこ)」

CV:南條愛乃

孝一がアルバイトいている本屋の同僚。孝一が好き。眼鏡ポニテ!

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。