「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
6798
棚に入れた
30623
ランキング
83
★★★★☆ 4.0 (6798)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルと内容とのギャップ?みたいなものにやられました。これ、おすすめです!

タイトルが長い作品に外れはないと思ってるので、見る前から面白いだろうなと思っていたが、予想を超える面白さでした。

これが世に聞くダークヒーローさんですか?
だとしたら俺はこういうヒーローのほうが好きだな。
誰だって傷つくことは嫌なはずなのに、比企谷 八幡は誰かを助けるために自分を犠牲にするなんて、、、比企谷さんマジ、かっこいいです!
比企谷 八幡大好きになりました!

自分はどっちかと言うとメインヒロインより戸塚彩加とか平塚先生のほうが好きでした。
別に、メインヒロインが嫌いって訳ではなく、ゆきのんの「また、明日」に惚れない男はいないだろうし、ガハマさんの浴衣姿見てクラッとならない男はいないと思う。
でも、それ以上に戸塚彩加と平塚先生は可愛かった、ただそれだけだ。

戸塚彩加については比企谷 八幡が思っていたこと=俺が思っていたことと考えてもらって構わない。要するに、男の娘じゃなかったら結婚したいぐらいいや、男の娘でも結婚したいぐらい可愛かったと、言うわけである。

平塚先生は可愛かったというよりは、優しいところに惚れたてきな。
文化祭終了後に八幡に言ったあの名言、、、あれは比企谷だけじゃなくわたくしの傷ついた心も癒してくれました。
なんで、結婚できないのかが不明。いいお嫁さんになると思うんだけどなぁ。
てか、先生もヒロインにならないかな。比企谷と先生のラブコメ、めっちゃいいと思うw

比企谷のぼっち回想録など、少々胸に刺さる話も何度かあったけど、話が進むたびにどんどんはまっていき、終わった頃にははやく二期が見たくてたまらなくなりました。

タイトルで敬遠されてる方は是非とも見てくださいおすすめです。

最後に、ぼっちを笑いに変えるなんて、、、あっはっはー比企谷君たらおーもしろい。

投稿 : 2021/04/10
閲覧 : 629
サンキュー:

56

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ