「ちはやふる(TVアニメ動画)」

総合得点
91.1
感想・評価
4127
棚に入れた
18765
ランキング
39
★★★★★ 4.1 (4127)
物語
4.4
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

【 ちはやふる 】

このアニメはおもろかったわぁ~
大学で、「ちはやふる」ってアニメが、ちかっぱ面白かったっちゃねぇ~!
というと、職場の皆から、それ少女漫画じゃない?と突っ込まれた。

俺は少女漫画のアニメを知らないで見る事が多いが、
別に少女漫画じゃなくても少女漫画でも、面白いものは面白いと思う。
会長はメイド様!も面白かったし、S・Aも同様。

競技かるたってこんなに奥が深かったんですね。。
アニメって勉強になるわぁ~(たぶん)

しかし、何故「太一」じゃなくて「新」の方が千早に好かれているか
分かる気がするなぁ。太一は千早を追っかけているけど、
新が追いかけているのは「かるた」だからだと思う。

太一の方が都会人で今風なんだと思うけど、
男の魅力ってそういうところじゃないんだよね~

良くリアルとバーチャルは別モノと考えられているけど、
最近のアメリカでは、履歴書にネットゲームの戦歴を書くと
それが評価されるらしい。

俺の友達にも、リアルで凄くモテる奴が、やっぱりネットゲームの
世界でもモテるという現象が起こっている。

太一が持つ魅力は、そういう普遍的なものだと、俺は(勝手に)思っている。
何かに一生懸命な奴は、男でも女でもかっこいい!

だから、俺もアニオタ上等!
(それは違うかも。。)

投稿 : 2014/08/30
閲覧 : 181

ちはやふるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ちはやふるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ