「オオカミ少女と黒王子(TVアニメ動画)」

総合得点
67.0
感想・評価
700
棚に入れた
3722
ランキング
2569
★★★★☆ 3.5 (700)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

HIRO さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

未評価

原作は:八田鮎子さん集英社「別冊マーガレット」連載のマンガです。
2014秋アニメはラブコメが少ないのですが、この作品は少ないラブコメのひとつです。PV観た感じではわりとおもしろそうです。逆ツンデレですのでツンデレがお好きな方どうぞ(笑)
製作はたまゆらや金色のコルダ Blue♪Skyを手がけたTYOアニメーションズ
が担当しています。

あらすじ
見栄っ張りなエリカは、友達相手に彼氏とのラブラブ話を語るが、実は彼強いない歴16年。そろそろ嘘も限界と思ったそのとき、街で見かけたイケメンを盗撮。自分の彼氏だと自慢したが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、佐田くんは優しげな見た目とは正反対の超腹黒ドS男子だった! 弱みを握られたエリカは佐田くんの犬を命じられてしまう…。

監督:カサヰケンイチ
シリーズ構成:平林佐和子
キャラクターデザイン:藤岡真紀
総作画監督:藤岡真紀/安田京弘
美術監督:飯島寿治
美術設定:松本吉勝
プロップデザイン:大森理恵
色彩設計:川上善美
撮影監督:加藤伸也
編集:近藤勇二
音楽:坂部剛
音響監督:本山哲
公式サイト:http://www.ookamishojo-anime.jp/

キャスト
佐田恭也:櫻井孝宏
篠原エリカ:伊藤かな恵
三田亜由美:茅野愛衣
立花マリン:伊瀬茉莉也
手塚愛姫:小松未可子
木村良人:島崎信長(※「崎」の字は正しくは「可」の上が「立」)
神谷 望:松岡禎丞
日比谷 健:細谷佳正
日下部 憂:村瀬 歩

投稿 : 2014/12/21
閲覧 : 190
サンキュー:

14

オオカミ少女と黒王子のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
オオカミ少女と黒王子のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HIRO が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ