「とある魔術の禁書目録[インデックス](TVアニメ動画)」

総合得点
88.0
感想・評価
8066
棚に入れた
35443
ランキング
134
★★★★☆ 3.9 (8066)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

吉田くん^ ^ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

上条さんすげ〜

まず、どんな物語か説明します。
超能力が科学によって解明された世界。能力開発が時間割に組み込む学園都市。ちなみに学園都市は設定で西東京にあるらしい。この学園都市に住む高校生である上条当麻は超能力者の中でも最低のレベル0だった。だが、上条当麻にはどんな異能な力でもうち消してしまうイマジンブレイカーという特殊な能力を持っていた。そんな上条のもとにある日突然インデックスという少女と出会う。それから上条はオカルト(魔術)の世界に足を踏み入れていくことになる。分かりにくいかもしれないんですがだいたいこんな感じですね。

この作品の好きなところは個性的なキャラと学園都市という世界観です。好きなキャラは上条さんです。なぜなら、とても正義感があり、いつもは弱いけど条件によってはとても強くなるからです。その他の御坂美琴やアクセラレータも好きです(≧∇≦)
あんまりよくないところは魔術の説明がよく分かんないところですかね笑

主人公が強いのが好きな人にオススメです(^O^)/

11/24にある用があって初めて立川駅に行ったのですがやっぱり作品に出てくるところが結構そのまんまだったりして楽しかった(≧∇≦) 別の用があったので全然立川をまわれなかったけど今度ゆっくりまわりたいな…

投稿 : 2015/01/26
閲覧 : 248
サンキュー:

27

とある魔術の禁書目録[インデックス]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある魔術の禁書目録[インデックス]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

吉田くん^ ^が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ