「true tears[トゥルーティアーズ](TVアニメ動画)」

総合得点
87.3
感想・評価
6154
棚に入れた
26366
ランキング
157
★★★★☆ 3.9 (6154)
物語
4.0
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

時折魅せる水彩調の作画が…神!!

まず、eufoniusのOPで惹かれました!
BGMも個人的に文句無しです。

単なる3角関係じゃなく…色んな複雑な事情が絡み合って、実は6角関係とかになってたり。。。親も絡んでくる所がすごい。
それぞれの人物の心理描写もしっかりしてる。
単に主人公のハーレムとかじゃないのも評価できる点で、むしろ主人公ばっかじゃなくその友達にもしっかり焦点が当てられてるし。
最終回でやっと主人公の本当に思ってた人とくっつくっていう純愛物だというのも個人的には好きだな…

でも、一つやっぱ注意して見てもらいたいのは画ですね…
タイトルにも書いたけど、要所で魅せる水彩調のシーン。
一枚絵としても深く何かを物語ってる風に見えるから、そこはよく見て欲しいです。

個人的にはとらドラ!とまではいかなくとも、もっと評価して欲しいと思いました。。。

投稿 : 2011/02/05
閲覧 : 456

true tears[トゥルーティアーズ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
true tears[トゥルーティアーズ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ