「暁のヨナ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.7
感想・評価
896
棚に入れた
4770
ランキング
864
★★★★☆ 3.9 (896)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

かげきよ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

赤毛のヨナ!?

十六歳の誕生日を迎えた王女ヨナに過酷な過酷な運命が襲いかかる事に。
東洋ファンタジー大河ロマンスの幕が上がる!


以前は少女漫画チックな絵や雰囲気の作品はパスしてたのですが八犬伝やら観ている内に
克服出来た様で違和感は殆どなく入り込めました。

王女の恋愛物に止まらず国をも動かす壮大なスケールの物語に成って行きそうなので
男性でも楽しめるんじゃないかと期待して観てみます。

Tokyo-mxだとこの後ヨルムンガンドでヨナが続きます。…まぁどうでも良いヨナ。

※1話感想{netabare}
アバンで亡国の匂いがあり悲劇が予想される中で楽しげに進む宴の1話は
ツボでハラハラしながら観入ってしまいました。

スウォン怪しいな…なんて思っていたらやはり!
聡明そうなので大国から国を守る為とか彼なりの大儀はあると思うけど、
どういう事なのか? 語られそうな次回が気になります。
{/netabare}

投稿 : 2014/10/08
閲覧 : 208
サンキュー:

9

暁のヨナのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
暁のヨナのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かげきよが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ