「ウィッシュエンジェル-翼は小さいけれど-(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
28
棚に入れた
125
ランキング
7536
★★★★☆ 3.1 (28)
物語
3.1
作画
3.1
声優
3.1
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

逢駆 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

~波及効果~

ウィッシュエンジェルって?
頑張っている人の夢をその人の大切な何かと引き替えに叶えてあげる天使、それが『Wish Angel』
そんな能力を持った半人前の天使である主人公・天ノ塚つばさが、たくさんの人の夢を応援するために伝説の応援部がある女子高に入部。だけどそこには…?
頑張る人を応援することに頑張ってしまう、とっても素敵な女の子の物語!


つい最近、わたしは『ARIA』を視聴しました。そしてこの作品からたくさんの感動と幸せをもらいました。
同じ制作陣が作った『カレイドスター』はまだ観ていませんが周囲の評価からもおそらく素晴らしい作品であることがわかります。
そんな特別な作品を作り続けてくれている制作の方々が再集結して動き出した新プロジェクト。
そして公式HPのトップに掲載されている佐藤順一監督のこの作品に対する熱いコメント。
たくさんの想いが伝わってきて微力ながら精一杯応援しようと思いました。
レビューを書いたところで些細なことかもしれません、アニメ化への道はまだまだかもしれません、
でもいつかこの企画が実現することを信じて楽しみに待ちたいと思います!

声優陣は…
天ノ塚つばさ : 広橋涼 「ARIA」アリス・キャロル / 「カレイドスター」苗木野そら
野乃草シズカ : 大原さやか 「ARIA」アリシア・フローレンス / 「カレイドスター」レイラ・ハミルトン


またエンカレッジフェルムズ通販にて、「ウィッシュエンジェルCD~これから~」が発売中です。
主演の広橋涼さんを始め、大原さやかさん、佐藤順一監督、池田プロデューサーによる、ミニドラマあり、キャストトークありの「これから」が満載な内容とのこと!

さらに公式HPには「けいおん」シリーズでお馴染みの吉田玲子さん書き下ろし、ウィッシュエンジェル外伝小説「WISH ANGEL-旅立ちの翼-」が公開中です。こちらは大分県の姫島を舞台に主人公が上京するまでの過程を描いたアナザーストーリーとなっていて、今からでもウィッシュエンジェルが楽しめるようになっています。

これらのことは公式HPに載っているのでぜひ一度見てみてください。そしてスタッフの方々の熱意に賛同された方がいましたら是非みんなで応援しましょう、この素敵なプロジェクトを!

投稿 : 2012/02/22
閲覧 : 713
サンキュー:

45

ウィッシュエンジェル-翼は小さいけれど-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ウィッシュエンジェル-翼は小さいけれど-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

逢駆が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ