「中二病でも恋がしたい!戀(REN)(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
2678
棚に入れた
15652
ランキング
229
★★★★☆ 3.8 (2678)
物語
3.6
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

もふ(´-ω⊂゛) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

面白いけど1期には及ばない

全てにおいて1期が優っている!と思いました。
中二病の1期はとても好きで期待していた分、落胆してしまいました(汗)

しかし、アニメとして、十分に面白いと言える作品ですし京アニのハイレベルな作画も健在です。
ZAQさんが歌うOP「Voice」も一番では「りっかボイス」二番では「ゆうたボイス」と空耳で聞こえる歌詞があってすごく凝っているなと思いました。

ただ、七宮の扱いが雑というか、ライバル的な存在の子を出したのならばもっと活かせばよかったのに・・・と感じました。
イメージ的には日常アニメの要素のほうが濃かったと思います。

10話はすごく好きでした。
夕方のベランダのシーンやシールでの演出
ラストの場面など、魅力満載でした。
それだけに11話に期待を持ちすぎてしまった気がします。
思いのほか軽い展開であれ!?と思いました。

すごく個人的になのですが、2期で勇太のイメージがガタ落ちしました!
1期では完璧に近い好印象だったのですが・・・!
(ラジオで)中の人たちも言ってましたが、これがリア充の余裕ってやつなんでしょうね!

投稿 : 2015/05/18
閲覧 : 190
サンキュー:

10

中二病でも恋がしたい!戀(REN)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
中二病でも恋がしたい!戀(REN)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

もふ(´-ω⊂゛)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ