「アカメが斬る!(TVアニメ動画)」

総合得点
83.4
感想・評価
2056
棚に入れた
11326
ランキング
323
★★★★☆ 3.8 (2056)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ま いっか さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

9話まではちゃんと見た、けど

帝都にのさばっている悪を殺し屋集団ナイトレイドが斬る。最初の3話くらいはそのあらすじの通り、救いようのない悪の中の悪をやっつけてくれるので、グロいながらも痛快で面白かった。キャラも好感持てた。
がしかし、せっかく好きになれそうだったキャラの{netabare} 誰が先に死ぬのか {/netabare}ってところだけが見所になっているような気がしてきたので、見るのをやめることにした。たくさんの死を見せる意味とは一体何だろか…あるって言うなら見直すかもしれない。

追記
アニメ終了後の他の方のレビューを読んでみても、自分はやっぱり消化不良になりそうで、もう一度見てみようとは思えなかった。
でもそういえばバトルシーンはなかなか演出が面白かったので、娯楽と割り切れば単純にバトルもの(+主人公を取り巻く恋愛もの)として見れた可能性はあったのかもしれない。

投稿 : 2015/02/08
閲覧 : 359
サンキュー:

6

アカメが斬る!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アカメが斬る!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ま いっかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ