「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-(アニメ映画)」

総合得点
67.4
感想・評価
188
棚に入れた
1200
ランキング
2395
★★★★☆ 4.0 (188)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

クー(๑≧౪≦) さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観たい

感動。・゚・(ノД`)・゚・。

この作品は、漫画という漫画の中で最初に出会った作品だったので、人一倍思い入れがあります。
だから、終わったときはとてもショックな気持ちでしたが、それと同時に「お疲れ様」という気持ちが湧いてきました。
このNARUTOという作品には落ち込んだ時にはたくさんの勇気をもらったり、励まされたりしてきたので今でも、感謝の気持ちでいっぱいです。
あの頃は小学生だった僕も、ここまで成長できたのはナルトのおかげだと思ってます。

この映画を通して改めて、ナルトのかっこよさ、さらにその中にある優しさのようなものを感じさせていただきました。

{netabare}
やっぱり、この映画でキーとなったのはマフラーですね。
ヒナタも大人の女性になっていて、好きな人のために何度もマフラーを縫い直すシーン、たくさんの勇気ある行動、言動に胸を打たれました。昔から、ずっと好きだったナルトを追い続けやっと叶った、ではその一途さや前向きさは僕も見習いたいです。
岸本先生の恋愛に関する伏線具合も素晴らしいと思いました。
サスケは出番少なかったけど、その少ない出番でも視聴者の記憶に焼き付けるインパクトは、さすが!サスケだなぁと思った。

ヒナタとナルトお似合いだと思います。
今後も末永くお幸せに…┌(┌^o^)┐
{/netabare}

今後もいろんな形でナルトの活躍を見届けられたらと思います!
岸本先生!応援してます!!

投稿 : 2014/12/13
閲覧 : 261
サンキュー:

4

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
THE LAST -NARUTO THE MOVIE-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

クー(๑≧౪≦)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ