「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY(アニメ映画)」

総合得点
61.8
感想・評価
22
棚に入れた
111
ランキング
5100
★★★★☆ 3.7 (22)
物語
3.4
作画
4.3
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

クー(๑≧౪≦) さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

見に行ってきました!!

作画のクオリティーの高さが圧巻でした!
キャラ達の描写がものすごくリアルに描かれていて、3Dアニメみたいでした。
キャラの感じと声優や歌の兼ね合いもうまく取れていたし、「日本の技術はここまで来たかっ!!」って思いました。

原作を全巻読んでいたので、何も知らない人たちよりもより楽したとおもいます。
{netabare} 原作の十二宮編が映画化にされていたけれど、あの十二宮編を2時間ぐらいにまとめるのはちょっと無理があった気がしたし、設定も初めての人には少し分かりにくかったかもしれない…
でも、セイヤたちに活躍はカッコ良かったし、一番弱い青銅聖衣が一番強い黄金聖衣に立ち向かって、作中で大切な人をみんなで戦い守りながら、仲間同士助け合い成長していく姿は原作も映画も同じくらい熱い思いを感じた。
セイヤ、紫龍、氷河、瞬、一輝の5人の活躍がスクリーンで見れてよかった!!{/netabare}

いまどきの子たちも、ひとつ前の世代の人たちも、みんなが楽しめる作品になっていたと思う!!

投稿 : 2014/07/03
閲覧 : 345
サンキュー:

1

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARYのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARYのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

クー(๑≧౪≦)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ