「11人いる!(アニメ映画)」

総合得点
67.0
感想・評価
73
棚に入れた
409
ランキング
2571
★★★★☆ 3.6 (73)
物語
3.9
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ホロムギ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 4.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

宇宙飛行士って最も特殊な職業だと思う。

古いアニメですね。
今の綺麗なアニメを見慣れていると、耐えられないかもしれません。
絵や喋り方がとても古臭いので。

新しくリメイクしてくれたら嬉しいです☆


宇宙飛行士になるための試験。
10人1組になり密閉空間で生活をします。そこで起こる様々な問題に立ち向かうというストーリー。

命にかかわる問題が次々に起こるので緊迫感が強いです。
受験者は10人のはずなのに、なぜか集まっているのは11人!
1人でも棄権すれば全員が不合格!死ぬかもしれない環境の中、1人の不審者がまざっているためお互いを信頼できない状況をどのように乗り越えるのか!そして11人目の正体とその目的は!?



面白いですよ☆
上手くまとまってて見る価値ありです!

まーこれをおススメするなら宇宙兄弟を・・・という気持ちがあることも事実ですが。(笑)
こっちは映画、宇宙兄弟は長いですからね。


宇宙での生活って辛いでしょうね。でも、言葉では言い表すことができないほどの感動があることは間違いないですね。
限られた生存スペースで、心細くなったりしますよね。地に足もつかないわけです。

どこまでも続く闇がある。人が知らない世界で暮らす宇宙飛行士。
事故も起きていますし、100%安全とは言い切れません。

宇宙の誕生の仕組みがわかったとしても、地球上に比べれば無知に等しい場所に赴く。それでも目指すものがあるってかっこいい!


宇宙飛行士の試験が体験できますよっていうイベントを開けば世界中でお客さんが殺到するんじゃないかな。1人3万円とかで。
ロケットの開発費用の足しにならないかな?

私はちょっとやってみたい。早く宇宙旅行がはじまらないかなー☆

投稿 : 2014/12/21
閲覧 : 386
サンキュー:

4

11人いる!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
11人いる!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ホロムギが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ