「海月姫-くらげひめ-(TVアニメ動画)」

総合得点
70.3
感想・評価
697
棚に入れた
3311
ランキング
1550
★★★★☆ 3.8 (697)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

CountZero さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

新江の島水族館といえばクラゲなのです

面白かったー!
おたく女子の尼ーず。
最高でした(笑)

とりあえず、この作品は文句のつけようがありません。
全てのキャラが立っていて、無駄がありません。
お話の進むテンポも絶妙です。
作画は崩れることなく高いクオリティーを保っています。
音楽もぴったり!特にチャットモンチーはベストチョイスでした。
不器用ながらも頑張る女子を歌わせたら、チャットは最高です。

そして江の水の年間パスを利用しているわたし的には、クラゲの魅力をこれほど前面
に押し出してくれたこの作品に最高のリスペクトを!
ふう〜ちょっと興奮してしまいました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

レビュー書いてたら、またクラゲ見に行きたくなってきた(笑)
新年早々、明るくたくさん笑いたいなら「海月姫」超おすすめです。

投稿 : 2015/01/02
閲覧 : 316
サンキュー:

35

海月姫-くらげひめ-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
海月姫-くらげひめ-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

CountZeroが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ