「生徒会役員共*(第2期) OVA(OVA)」

総合得点
62.8
感想・評価
108
棚に入れた
760
ランキング
4581
★★★★☆ 3.7 (108)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たんぽぽの花 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

比率28:524の学校は!

第一期後、幾度と続くこのアニメ、下ネタ主流でぴ~~が連呼するが
確かに面白いと思います。男子からの目線と女の子の目線の違いが良い感じで笑えます。男女比率男女比28:524はすごいと思える半分、
男子は平均寿命も確かに女子にくらべ、若い、だが生まれる確率は若干女子より男子多いと言うのが、今の世の中です。将来的には男女比28:524は反転しているかもしれませんね。その時は男子は彼女を作るのに今以上に苦労すると思います。アニメを見た若い男子諸君は、女子に優しく接して行かないと将来独身決定なんて事もあるかもです(笑)
作品は少しジャンルが学校で言う保健体育のようなアニメですが、一応ギャグアニメです。お勧め度★3です。

うんちく~~~
男子の出産率が高くなったのは医学の発展のおかげとも言える。
昭和初期以前はどの国も男子の赤ちゃんが丈夫に出産成長が女子に比べ低かったからです。しかし今は分野的に飛躍し、どの国も男子の出産率は高くなっています。5:5ならばいいのですが、バランス的に女子が多いと独身の人が必ず出てきます。将来、女子を彼女、奥さんに選ぶ権利は、逆に彼氏、旦那様を選ぶ権利が大きく変わるかも知れませんね。
うんちく~~~2
その昔、男子の赤ちゃんはすぐに死ぬ事が多く、おまじないで一旦捨て子にしてまた、その子をひらい育てると言うおまじない的な事が流行ったららしいです。それぐらい、男子は子供の頃より弱いとされてきました。実際に、事故で海に遭難し漂流した場合男子と女子の死亡率は圧倒的に男子が多いのは、今でも変わりません(汗)

投稿 : 2015/01/08
閲覧 : 254
サンキュー:

12

生徒会役員共*(第2期) OVAのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会役員共*(第2期) OVAのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たんぽぽの花が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ