「THE IDOLM@STER [アイドルマスター](TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
2509
棚に入れた
10729
ランキング
125
★★★★★ 4.1 (2509)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ひげ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

クソアニメみたさに!!ARE YOU READY!!I'M LADY!!

って観てたらハマった・・・。
美希無双、正妻なのはわかったよ・・。
あんまやってないけどアケとか箱は千早、りっちゃん使いだった。りっちゃんwマネさん化wwリストラw声優さんのギャラなのか。元から事務員だけどさ。
人気ないのか・・・。イベントでるのが・・・年齢もあれやし。
地味にOPではまじって歌ってるのがいい。

販売促進としてはすごいデキ。一話ごとではんぱなく話をつめこんでくるし、作画がすごいw。話はたいしたことない。

15話がぶっこわれってて爆笑した。自分で黒歴史回収っすか。
しかもアイマスファン、二コ動、でしかわからないネタ満載。
なんぞw。

終始販促に徹しているのは賞賛。あくまでゲームとセットですよと・・。よってキャラの掘り下げも中途半端だし、律子、竜宮にいたっては空気。台詞でしかキャラの内容が分からない。
逆に初見はこんがらなくていいかと思う。
音楽も長年の名曲も多し。アニメ自体がまさにPV。
ストーリーもあくまでPさんではなく、春香目線でわかりやすい。
1連の流れはD級声優からニコ御三家まで上り詰めてしまったアイマス自体のファン、スタッフの暗喩か・・。

まさかのゲスト参戦した、御三家の盟友にして、天下無双のアイドル、
ミクさんがカメオしてほしかったw。

元りッちゃん派としては許しがたいが、ゲーム自体がお通夜なんだからしかたない。しかし・・・
あのラストのはw。期待してたやっぱり美味しいとこもってくという。覚醒してくれてもよかったが・・それは野暮ってやつよね。








投稿 : 2011/12/27
閲覧 : 387
サンキュー:

4

THE IDOLM@STER [アイドルマスター]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
THE IDOLM@STER [アイドルマスター]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひげが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ