「NARUTO ナルト 疾風伝 火の意志を継ぐ者(アニメ映画)」

総合得点
62.2
感想・評価
106
棚に入れた
579
ランキング
4899
★★★★☆ 3.7 (106)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

五大国で血継限界を持つ忍が行方不明になる事件が発生した。

ナルト達木ノ葉隠れの調査により、忍達は草隠れと岩隠れの境界付近に聳える須弥山(しゅみせん)付近で消息を絶っていることが明らかになる。

そんな中、五大国に向けて、木ノ葉隠れの忍を名乗る卑留呼という人物が第四次忍界大戦の開戦を宣言し、綱手は木ノ葉に戒厳令を出す。

時を同じくしてカカシが謎の失踪を遂げる。

しかし、綱手は彼を追うことを禁じ、反抗するナルトを監禁する。

納得のいかなかったナルトは、かつてカカシに教わった忍道を守るため、サクラの助けを得て脱出、カカシを連れ戻すべく後を追う。

一方綱手からの命により、シカマルをリーダーとした8班、10班、ガイ班のメンバーも無断で里を抜けたナルトとサクラを連れ戻すため追跡を開始するが・・・



*ナルト疾風伝映画シリーズは最高ですね。
見たことない人はぜひ見てほしいです。

投稿 : 2015/02/14
閲覧 : 351

NARUTO ナルト 疾風伝 火の意志を継ぐ者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
NARUTO ナルト 疾風伝 火の意志を継ぐ者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ