「君のいる町(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
678
棚に入れた
3731
ランキング
2725
★★★★☆ 3.4 (678)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

♪せもぽぬめ♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

大人っぽいの恋愛(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))

~あらすじ~
広島の田舎町の高校へ進学する桐島青大(主人公)は好きだった枝葉柚希(ヒロイン)を追って東京に引っ越す。そこから、引っ越したアパートの隣の住居人で青大の同級生でもある神咲 七海とも仲良くなり、ここから3人の恋が始まる。

自分は、三角関係な話をそこそこ見てきました。
そして、この作品は、明るい感じですね!

ヒロインが天真爛漫でヒロインの印象が伝わってきました。

この作品は、思いのすれ違いなどがあり、正直イライラする事が多かったです。

でも、そこが面白かったですw

この話は、舞台は東京がメインなんですが、広島に舞台が変わることもあり、楽しむことが出来ました。

過去が深く関わってくるので、考えさせられました!

「君のいる町」は、中学から大人までの物語があり、
自分は、中学の話が好きでした。

少し、大人っぽい恋愛ですが、是非見てください∑d(≧▽≦*)

投稿 : 2015/05/20
閲覧 : 547
サンキュー:

30

君のいる町のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君のいる町のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♪せもぽぬめ♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ