「ガールフレンド(仮)(TVアニメ動画)」

総合得点
59.0
感想・評価
451
棚に入れた
2224
ランキング
6291
★★★★☆ 3.3 (451)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.8
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ローズ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

女性声優応援作品

スマホなどで楽しめるソーシャルゲームが原作。
起用している女性声優さんは豪華オールスターという事で話題になった作品。

本作品を視聴するのであればキャラ重視がいいでしょう。
ストーリーは気にしないで下さい。
細かい話よりも自分の好きなキャラ及び声優さん目当てで本作品を選ぶ人が多いような気がします。

一応、主人公としては椎名心実なのでしょうが、登場するキャラが多過ぎるので特に気にする必要はありません。
応援するキャラや声優さんを作って視聴したほうが楽しめます。

自分が本作品を視聴した理由は毒が全く無い所。
毒のある作品も好きなのですが、日常系のように毒が無い作品も大好物。
特にこのクールの作品の中には落ち着ける日常系作品が少なかったです。
『ヤマノススメ』と本作品で乗り切った感じですね^^;
自分のような見方には是非があると思いますが、あくまで個人的な意見なのでスルーしてもらっても構いません。

応援する女性声優さんを作って応援するスタンスで視聴するのが一番いい見方。
登場する声優さんはベテランから若い人まで参加しているので選べる幅が広いのも本作品の特徴。
周りの目を気にせずに応援したい声優さん目当てで本作品を視聴してみたらどうでしょうか。
えっ、中身の事……まあ気にしない事にしましょう。

投稿 : 2015/02/18
閲覧 : 358
サンキュー:

33

ガールフレンド(仮)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールフレンド(仮)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ