「結城友奈は勇者である(TVアニメ動画)」

総合得点
77.8
感想・評価
1406
棚に入れた
6884
ランキング
583
★★★★☆ 3.7 (1406)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

saniya さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

キャラクターの見た目と不釣り合いなシリアスな作品

 アニメオリジナル作品です。設定や話の展開が「魔法少女まどか☆マギカ」と酷似していますが、別の魅力を持った作品ですね。冒頭からの急展開、日常パートと戦闘パートの温度差、見ていて胃が痛くなるシリアスなどマイナスに捉えてしまう要素も多いですが、キャラクターの丁寧な心理描写や1話ごとの伏線の張り方など目を見張るものがあり、じっくりと作品を堪能することができました。声優さんの迫真の演技も素晴らしかったです。思わず感情移入して涙してしまうシーンもありました。長所と短所がはっきりしているので賛否両論がある作品だと感じます。しかし丁寧な作りで、迫力あるバトルシーンや安定した作画などクオリティの高い作品ですので、いろんな人に見てもらいたいですね。

投稿 : 2015/02/19
閲覧 : 232
サンキュー:

7

結城友奈は勇者であるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
結城友奈は勇者であるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

saniyaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ