「新世界より(TVアニメ動画)」

総合得点
87.4
感想・評価
3340
棚に入れた
15913
ランキング
149
★★★★☆ 3.9 (3340)
物語
4.2
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HINAKA さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

下手なホラーよりも、遙かに怖い!

と言う訳で、ブログ記事に誘導となりますが、これって違反でしょうか?

〈TVアニメ・シリーズ『新世界より』第25話・最終回「新世界より」が見せる《人種偏見》の真の恐怖!〉

基本的に、常にその作品を観る場合《原作その他一切の情報とは切り離して》最初から最後まで、その作品だけで判断するのが基本です。
もちろん、原作特にアニメとマンガの場合など、《それ自体の比較が目的》の場合には、予めそれをお断りしています。今回、この『新世界より』TVアニメ・シリーズの最終回・第25話に関して、原作での記述や表現などは、一切考慮しません。
というか、読んでいないので、したくとも出来無いのですが……。

本当の偏見とは?マイ・ブログに詳細があります。
→http://aonow.blog.fc2.com/blog-entry-444.html

投稿 : 2015/02/27
閲覧 : 241
サンキュー:

4

新世界よりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
新世界よりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HINAKAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ