「デュラララ!!×2 承(TVアニメ動画)」

総合得点
74.2
感想・評価
1126
棚に入れた
6976
ランキング
910
★★★★☆ 3.8 (1126)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

見せ方満点

個人的満足度:B





  @ 相変わらずの時系列バラバラシャッフル @

上手いです。
 毎回、毎回微妙に時系列、視点を変えての物語展開。

こういった手法は前作のレビューでも書いたのですが、話がスッカスカになってしまったり、視聴者置いてきぼりにしてしまう可能性が非常に高いと思いますが、この作品はこの手法がプラスに働きまくりですw




やはりOPであらすじをオシャレに入れ込むスタイルが大きな役割をしています。






 @ 膨大な登場人物たち @


物語に絡むキャラが非常に多いです。

そしてこの作品の武器として、そのたくさんのキャラがしっかり見えてくる点は素晴らしい。

これは視点、語り部を毎話変えているのでそうしたキャラを分からせる描写や語りがやりやすいからだからこそだとは思うのですが、その際に物語のテンポを落とすことはない所も立派!







 @ 最後に… @

蛇足な感想にはなりますが最終話を観終わったあとに思ったのが、パワプロくんポケットみたいな展開だ!ってことw
(多分共感はほとんど得られませんよねww)
 

投稿 : 2015/04/09
閲覧 : 217
サンキュー:

11

デュラララ!!×2 承のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デュラララ!!×2 承のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ