「劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(アニメ映画)」

総合得点
65.4
感想・評価
199
棚に入れた
1358
ランキング
3259
★★★★☆ 3.8 (199)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HG anime さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

世良さん大活躍!

金曜ロードショーで観ました。
個人的に大好きなキャラの世良さんが大活躍してて楽しかったです!
『世良さんのお兄さん、シュウ兄(赤井秀一)はやっぱり沖矢昴なのか!?』というのがこの映画の最大の伏線ですね。これももうネタバレやとんでもではないほど一般的な憶測になりましたね。
物語の舞台は東京スカイツリーと思しき場所ですね。今年初めてスカイツリーにいってきましたが、想像以上の夜景でしたわw 夕暮れから観れたので、景色の移り変わりが美しかったです。故郷の富士山も見れましたわ~ 皆さんも是非行きましょう。
私は軍事にはそこそこ有識があるんですが、違和感なく狙撃アクションを視聴できました。最近は『アメリカン・スナイパー』を見たので、熱冷めやらぬ中この作品を観れてよかったです。この作品でスナイパー映画を観たくなったら、『ザ・シューター 極大射程』という洋画はおすすめです。
哀ちゃんも世良さんも、蘭を恋敵としてみている節があり、一定の距離をおいてるけど、蘭が新一の恋人としての格があることを認めてます。この作品でも世良さんは、「蘭君のハートをスナイプできるのは、工藤新一だけ」といった後、ぼそっと「いまのところはね・・・」と、明らかに新一を狙っていますねw そして彼女は新一がコナンであることを知っている。命を張ってコナンを助けて重傷を負ったときはさすがに胸にくるものがありましたわ。叶うか分からない恋の片思い相手に自分の命を惜しまない女子高生なんて反則ですわw 可愛いというより愛おしいですね~
哀ちゃん、世良さん・・・うーん、たまりませんねぇ(⌒^⌒)b

投稿 : 2015/04/18
閲覧 : 365
サンキュー:

8

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HG animeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ