「パンティ&ストッキング ウィズ ガーターベルト[Panty&Stocking with Garterbelt](TVアニメ動画)」

総合得点
67.8
感想・評価
527
棚に入れた
2477
ランキング
2250
★★★★☆ 3.8 (527)
物語
3.5
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あゆとも さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

見る人を選ぶ、ある意味危険なアニメ

天界の落第生、堕天使となって神と悪魔の狭間の町ダテンシティに落とされたパンティとストッキング。天界に帰る為にはダテンシティにいるゴーストを倒して得られるヘブンコインを集めなくてはならない。身元引受人である神父のガーターベルトからの特命に従ってゴーストを倒しまくる。

キャラはアメリカのカートゥーン調のデザイン。というか、こういうデザインでないとリアルに描いたら問題となるエッチなシーンが沢山あるからなんだけど。最初からビッチなパンティと皮肉屋でお菓子好きのストッキングによるハチャメチャな戦いが続く。基本1話完結型でこの2人の天使がゴーストを倒してヤッターマン的なノリで「やなかんじー」みたいにゴーストがやられながら話が進んでいきます。はっきり言って前半は退屈です。6話(悪魔のような女たち)とか9話(ゴースト)は後からレトロに見て「そうだったのかー」と思える事もありますが、すっとばして見ても大丈夫。見るからには11話からはちゃんと見た方が良いです。

最初から下ネタ多いです。苦手な方は避けた方が無難かも。読者をおちょくってる感が強く、見る人を選ぶアニメです。

{netabare}基本主要主人公は殆どみんな秘密を持っている(隠しているかどうかは別として)。

ダテンシティの悪魔は市長である悪魔を初め、ヘルズゲートを開き悪魔の勢力でシティを支配しようとしている。
その鍵がギークボーイの××である。
12話でギークボーイと××できなかったパンティは天使の力を無くし、教会からも追い出されてしまう、でも、13話でとうとう××出来て、天使に戻り、悪魔をやっつけて、めでたしめでたし…とはならないのだ!?
衝撃的結末…最後はあれは無いよなぁ… {/netabare}

投稿 : 2015/04/28
閲覧 : 346
サンキュー:

0

パンティ&ストッキング ウィズ ガーターベルト[Panty&Stocking with Garterbelt]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
パンティ&ストッキング ウィズ ガーターベルト[Panty&Stocking with Garterbelt]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あゆともが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ