「true tears[トゥルーティアーズ](TVアニメ動画)」

総合得点
87.3
感想・評価
6154
棚に入れた
26366
ランキング
157
★★★★☆ 3.9 (6154)
物語
4.0
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

★スフィア★ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

正直ホッとしましたσ(^_^;)

タイトルから[本当の涙]を探す物語でしょうか…

涙には理由がある。。。

眞一郎と3人の女の子の出逢いから始まる

乃絵・愛子・比呂美の3人で眞一郎を好きになる話ですが

涙を集める学校で会った不思議系・乃絵に心魅かれて行く…

子供の頃に両親を亡くし眞一郎の家に引き取られた比呂美…

幼馴染で眞一郎に紹介され親友と付き合う事になってしまった愛子…


眞一郎をとりまく人々の想いが交差する切ない物語



1クールで短いですが毎回、見逃せないストーリー展開で

毎回ビックリさせられる事間違い無しです!

少しネタバレしますがw
比呂美の素直な気持ちにはとても驚かされたと言うか…
したたかさやドロドロ感を感じてしまいました。
ですが人間臭さを良く表現していて眞一郎への執着心が
よく感じ取れます!
コメディーではない純愛作品ですが
今までに無い強烈な感じがしてとても良かったです。
最終的な着地点は個人的には少し残酷な面もあり
最後の涙には感動と言いますか…

とここまでに致します。
是非、視聴してはいかがでしょうか?
感想のタイトル通り私はホッとした部分もあり
あの子の事を考えると心がと思う部分もあります。

投稿 : 2015/05/02
閲覧 : 242
サンキュー:

8

true tears[トゥルーティアーズ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
true tears[トゥルーティアーズ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

★スフィア★が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ