「生徒会役員共(TVアニメ動画)」

総合得点
85.1
感想・評価
3891
棚に入れた
19954
ランキング
248
★★★★☆ 3.7 (3891)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ポール星人/小っさ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

30分/話は長い気がします

全話見終えました。
1クールの間、学園モノ定番のバックボーンの上での細かい下ネタの連発というスタイルですがちょっと後半飽きちゃいました。
下ネタの連呼という体裁上は荒業作品にもかかわらず、定番のイベントを生真面目になぞるタイムラインがかえって足枷になってた気がします。
ストーリー性を高めるか手段を択ばない笑いに徹するか、何れかにしないと30分持たせるのって難しいんじゃないかなと。
概ね好きなんですが、アザセルさんの15分やてーきゅうの3分みたいなスタイルの方が良かった様な気がします。

ただ、意外とあにこれ上では評価高いですよね。
若い世代は意外とこういう山谷の無い作りの方がウケるという事なんですかね。

/////////////////////////////
脳が小豆大の私には大変楽しい作品です。
ただ、確かにエロ描写が無いとは言え下ネタ連発のこの作品が2期まで作られたのって驚きですよね。

コレも4コマベースみたいですが区切りが細かく入りますよね。
キルミーの様なズルズル延々と30分拘束されるような謎空間への幽閉感は無く、ネタの普遍性と下ネタに頼らないあの作品が如何に異質か再認識できたと言うか何と言うか。

でも、やっぱコレも好きw

投稿 : 2015/05/22
閲覧 : 346
サンキュー:

3

生徒会役員共のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会役員共のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポール星人/小っさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ