「『たまゆら~卒業写真~』第1部 芽-きざし-(アニメ映画)」

総合得点
66.8
感想・評価
153
棚に入れた
715
ランキング
2636
★★★★☆ 4.0 (153)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あつやん さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

二回観に行きました。

3年生になったぽっての写真部に新たな新入部員の新キャラを加えて4部作の映画となる様です。
1年経ったキャラクターは成長しており髪型も少し変わってたりしました。
{netabare}主人公の成長と共に胸囲の格差社会も残酷に広がっている姿が描かれて(ry{/netabare}

新キャラのたくみんはハキハキしていてとても可愛らしいですね。(´ω`*)
{netabare} 終盤カメラを持ってる姿を撮り合うシーンを主人公より先にやってのけるお茶目さん{/netabare}

個人的に卒業したかなえ先輩はこのまま大人になった場合、悪い人間に騙されて怪しい宗教や詐欺に合わないかとても心配になりました。

完結編と言う事で卒業してしまったらもう終わってしまうと考えると
少し残念な気持ちにはなりますが、2部以降も楽しみです!^^

投稿 : 2015/05/17
閲覧 : 261
サンキュー:

5

『たまゆら~卒業写真~』第1部 芽-きざし-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
『たまゆら~卒業写真~』第1部 芽-きざし-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あつやんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ