「ソウルイーターノット!(TVアニメ動画)」

総合得点
64.5
感想・評価
511
棚に入れた
3202
ランキング
3687
★★★★☆ 3.5 (511)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ノット

ソウルイーター、アニメ見て気になって、漫画途中まで買って・・・な中途半端な状態でした。

続編かと思ったらスピンオフみたいなアニメなんですね。本編の前の話。
知ってるキャラが沢山出てくるのに、そのキャラクターが話の中心じゃないのが面白かったです。

百合百合しててギャグアニメで可愛いアニメでした(´▽`)


毎度のことながら気に入った回は何回も見てしまうのですが、
4話 「迷って、走って!」 がすっごく好きでした・・・!

恋に恋する14歳。最高です~~~
この話みてから、茜×つぐみが気になってしまってどこを応援すればいいのか迷いましたw

※本編ネタバレも含むので注意

{netabare}本編のどうしてこうなったのかな~ってところが殆どざっくりアニメになってて楽しめました。
キッドが好きだから、トンプソン姉妹とペア組む経緯がゆるっと知れて良かったです。
この2人があんなギャグ要員になっちゃうのか~(笑){/netabare}

ノット!の話はほとんど絡まないけど、本編がどうなったのがすごくすごく気になったから漫画続き読みます!!

投稿 : 2015/05/23
閲覧 : 414

ソウルイーターノット!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソウルイーターノット!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ