「Angel Beats!-エンジェルビーツ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.1
感想・評価
14630
棚に入れた
48143
ランキング
64

nf918 TELL さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

予想を遥かに超えてきた

 以前まどマギでの教訓から作画や名前で判断してはいけないなと思いこの作品に踏み切りました。率直な感想ですがとても良かったです。1クールでまとまっています。個人的にはキャラ個人にもうちょっと焦点を当てて2クールにしてもよかったのでは?とおもうくらいあっという間に終わってしまいました。
 音楽も特にOPはとても良かったです。
 
 個人的にこの画像?はこの作品に相応しくないと思います。女の子たちが沢山出てくるハーレムものと勘違いされると思います。現に自分もそう思っていて観るのに抵抗がありました。実際は全然違います。感動できるいい話です。

投稿 : 2015/05/28
閲覧 : 286
サンキュー:

19

Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nf918 TELLが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ