「K(TVアニメ動画)」

総合得点
76.8
感想・評価
1505
棚に入れた
8618
ランキング
662
★★★★☆ 3.7 (1505)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

めがもん。 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

見なおしてみたら、やっぱり不足している部分が多くって

1回だけ観た感想から何度か観てみましたが
やっぱりもやっとします。
適当に言っていくと

王という存在が何の意味で対立するのか彼らの存在の意味が知りたい。
戦国時代みたいな感じでぶつかってんのか?とか思ったりもしたけど。
現代の日本使わないで完全にファンタジー世界なら
全然違和感を感じなかったのかもしれない。

キャラの性格が一人ずつハッキリしている。
青のNO2の強さが分からない、無理矢理このキャラにした感じで
ほんとに強いのか・・・
伏見と美咲の決着の方がきになるわー



二期でスッキリさせてくれると良いですねー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画から入ったので意味がわからずアニメを見ることに。
一見女性向けと思ったけど、ネコがいるから薄れた感覚になり
ストーリーが気になるのでなんとかみれました。
が、洒落たかっこつけアニメかと。
一部個性のないキャラクターがぞろぞろ登場
というのは、どこかのアニメで見たキャラとそっくりだから個性が無く感じてしまった。
音楽センスのバランスOPとBGMなどが結構バラバラでしたが
私が苦手な部類だったようです。


物語を進めるペースに無駄なところが多く感じた。
偽りの学園生活が5話くらい、そっから主人公自身の展開が6話から?かな。
変わりだすまで長いと思いますが。
7話目にして本題に入った気がする。
いろんなところが、説明不足過ぎてスッキリ見終えなかったが
2期からそれが明らかになるのか。

作画が崩れないアニメで優秀。
配色が綺麗なのですが、派手で少々目が痛くなるアニメでした。
見終わって改めて映画を見たら映画のほうが面白かったです。

かっこつけすぎ、それが鬱陶しいなあ。
でも、なんども見直すほうが良いアニメです。
主人公より、他のキャラクターたちのほうが主人公らしいアニメだから。

投稿 : 2015/07/01
閲覧 : 278
サンキュー:

1

Kのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Kのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

めがもん。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ