「THE IDOLM@STER [アイドルマスター](TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
2509
棚に入れた
10729
ランキング
125
★★★★★ 4.1 (2509)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

latte さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

女の子の友情物語

小さい芸能事務所に所属する売れてないアイドルたちのお話。年齢も性格もバラバラだけど仲良くていつも笑顔であふれてるアットホームな感じ。

最初のほうはみんなでわいわい、夢とかなんでアイドルになったのかとかそういうお話。出だしはのんびりだからちょっと退屈でした。
徐々に売れ始めて、なかなか会えなくなったり、目指すところが変わってきたり・・・悩んだり立ち止まったりしても同じように頑張る仲間と一緒に進んでくのを見てなんか元気になりました。個人的には後半になるにつれて面白くなってきたなーって感じです。

アイドルのお話ってことでそれぞれのキャラソンがたくさん流れます。ゲームやったことないけど、ゲームに出てくる曲なのかな?やよいちゃんの曲が明るくてかわいくて好きです♪

可愛いキャラとか好きな人にはおすすめだけど、ストーリー重視の人にはちょっと退屈かもしれないです。

投稿 : 2015/06/18
閲覧 : 299
サンキュー:

1

THE IDOLM@STER [アイドルマスター]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
THE IDOLM@STER [アイドルマスター]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

latteが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ