「TARI TARI(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
4473
棚に入れた
20678
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (4473)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ハルヒ激love35 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

笑ったり、怒ったり、泣いたり、TARI TARI☆

PAworksさんの作品ですね。
合唱部の生徒達による学園青春物です。
私はこういう青春してるなぁ!って伝わってくるアニメ大好きです。
何か目標を立てて、必死に練習して成し遂げる。
それを共に学園生活を送る仲間と一緒に喜び合う。
めちゃくちゃ素晴らしくて観ていて清々しい気持ちにさせてくれました。
泣かせるところもしっかり泣かせます。
PAworksさんは見せ方というか、雰囲気作りが凄く上手くて好きな制作会社です。
劇中にtrue tearsのOPも歌ってて個人的に嬉しかったです。
EDの潮風のハーモニーも歌詞がよくて好きです。
花咲くいろはやtrue tearsと共にオスメスしたい作品でした。
ちなみに私のお気に入りは沖田紗羽ちゃんですね〜
馬が好きなとことか、私の動物好きなとこと共感できましたwww

投稿 : 2015/06/24
閲覧 : 338
サンキュー:

9

TARI TARIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TARI TARIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハルヒ激love35が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ