「FAIRY TAILフェアリーテイル(TVアニメ動画)」

総合得点
79.9
感想・評価
1147
棚に入れた
6868
ランキング
469
★★★★☆ 4.0 (1147)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハルヒ激love35 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ルーシィたん(*´д`)ハァハァ

時間かかる覚悟で視聴し始め、ようやく一期は見終わりました。
声優が豪華でとても嬉しかったです!
ハルヒから入った僕としては、ルーシィが平野綾さんだったために耳がめちゃくちゃ幸せでした(´∀`)
釘宮さんや中村悠一さん、大原さやかさんなどなど、メンツがホントに凄かったと思います。
話も王道でわかりやすく、熱くなれる話が沢山あって僕好みでした。
ワンピースやナルトでもおなじみの、強敵が何人か出てきてそれぞれで1対1で戦うみたいな流れは見ていて燃えてきます!
伏線の回収なんかもうまくやれているなぁと感じました。
そして少年向けにしては珍しく、深夜アニメ並に女の子が可愛くて萌えアニメとしても見れたりしたのが個人的に嬉しかったです。特に大魔闘演武の水着合戦はやばかったですねwww
キャラもかなり個性的で見たいて楽しかったです。一夜は神ですwww
ルーシィの精霊の中だとサジタリウスのもしもしはツボでしたwww
OPも中々良かったです。8番目のthe rock city boyが一番お気に入りです。
長いですけど、時間かけて見て良かったなぁと思いました。現在2期も追いかけて見ています。ジャンプのバトル物とかが好きな方はぜひ見てみてください。原作でも全然いいと思います。
最後に、ルーシィたん激love!!!

投稿 : 2015/02/09
閲覧 : 318
サンキュー:

2

FAIRY TAILのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
FAIRY TAILのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハルヒ激love35が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ