「コードギアス 反逆のルルーシュ(TVアニメ動画)」

総合得点
92.6
感想・評価
10482
棚に入れた
37479
ランキング
18
ネタバレ

ベルベル♪ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

タイトルなし

友達に映画見に行こうと言われたので、アニメを取り敢えず見ておこうと思い、見はじめました(笑)


1話
{netabare}
取り敢えず、主人公のルルーシュが厨二を患っていました( ̄・ω・ ̄)
しかも、ちょっと手遅れなパターンですね。。。
だけど、1話目で久しぶり再会した友達が殺されるとは思っていなかった(´;ω;`)
でも、戦争ってこんな感じたろうなと思ったので平和に生きたいなと思わされました(-人-)

{/netabare}

2話
{netabare}
取り敢えず、ルルーシュに1つ言いたいことは、そこまで人の事を指示出来るんだったら、なぜ今まで普通の学生やってたんだよってツッコミたくなるほど凄かったです(笑)
絶対、戦争に行ったことある人だよっていうぐらい。。

{/netabare}

投稿 : 2015/07/06
閲覧 : 229
サンキュー:

1

コードギアス 反逆のルルーシュのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コードギアス 反逆のルルーシュのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ベルベル♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ