「実は私は(TVアニメ動画)」

総合得点
62.9
感想・評価
494
棚に入れた
2672
ランキング
4527
★★★★☆ 3.4 (494)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ANK2gou さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

原作未読。学園ハーレムラブコメ。

主人公の『嘘や隠し事ができず、直ぐにバレてしまう設定』がどんな話になるのか気になって見たが、ほぼ生かされず秘密の共有者以外にはちゃんと秘匿に成功している。
何たって幼馴染のゴシップ大好き新聞部部長にさえ洩れなかった。

宇宙人や悪魔など多くの謎は謎のまま。

OPは超ダサでED曲はラップで合わない。カマ男もNG。

好みでないキャラデザだったし、設定も生かされていないのにあまりストレス感じずに最終話まで見たのは自分でも大いなる謎。


原作である漫画のキャラを大きく変えるキャラデザにはできない事は分かっているが、今風のアニメキャラデザにして、OP、ED曲を変えていればもっと多くの人から高評価されたのでは?と思う。

投稿 : 2015/10/16
閲覧 : 213
サンキュー:

1

実は私はのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
実は私はのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ANK2gouが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ